ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なくなってる

投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/11/30 07:09:21 (3y04T5wV)
愛用のローター使おうとしたら見当たらない。
たしか先週使ったっけ、そのあと車の助手席シートの裏側
ポケットに入れたっけ。思い出して車の中を探したけどな
い。みつからない。おかしいな
一昨日の帰りにバイト仲間の男の子達がこれから飲みに行
くというので私の車へ乗せて送ってあげた。帰り道の途中
だし。後ろの席へ乗り込んだ子が怪しい。盗まれたろうか
?いやまさか。
でもそれしか思い当たることはないし。
いきなり犯人扱いするのもヘンだし秘蔵のローター所持を
認めちゃうことになるのもどうなんでしょか。持ち出した
なら返してもらいたいけど、困ったな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:xperia   xperia-xz
2017/12/06 07:37:19    (kHi2gRqA)
えぇ~。
彼女に使えないからあげます?
その彼氏さん草過ぎるやろ(笑)

ひろみさん2ヶ所攻め出来るね!
どこのトイレでオナニーする?(笑)


6
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/12/06 05:02:21    (sZg4AicI)
2日の土曜日、彼女さんとラブホへ行って自販機?
で買ったそうです。でもね彼女さんが厭がって使え
なかったらしいです^^
おバカですよね~
そーゆーワケでなぜかお詫びの品として私の手元に
新品箱入りのがひとつ増えちゃいました^^
5
投稿者:xperia   xperia-xz
2017/12/05 19:54:28    (57ICuZUk)
素直に返してくれたんだ。

俺なら、ひろみがオナニーしてるとこ見せてって言うな(笑)

その子も彼女に使いたいから貸しては無いわ。
ひろみさん買ってあげなよ!
4
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/12/05 18:50:47    (SnAtoqRZ)
ここへ書き込みしたの忘れてました。
ちゃんと返してもらいましたよ^^
でもね彼女に試してみたいからってもう2~3日貸
しほしいって言うのよね。
彼女へは新しいの買ってあげなよって断りました。
3
投稿者:xperia   xperia-xz
2017/12/05 08:02:53    (W1vjy3Y3)
それからどうなった?
2
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/11/30 18:21:02    (3y04T5wV)
弱気になっちゃダメだな、ローター所持はべつに犯
罪ではないからここは強気で「だからど~した」的
雰囲気で。ちょっと怒ってるよな表情だと恥ずかし
いのも隠せるかな。
って心の準備して今日、こないだ後ろのシートに乗
った子に聞きました。私の車から何か持ち出さなか
った?と。
え?みたいなギョッみたいな目を見開いたのに、い
え何も。と応えるの。
へーそう、ならいいけど。と私だってしたたかだ、
そう簡単にはヒントはあげないわよ。
でもね今ねたったいま、その子からメールが届いて
「ごめんなさい興味本位でつい持ち出してしまいま
した。返したいので許してください」
本意なのかな、わからない。素直に返してくれるな
らいいけどみんなにバラすとか脅迫する気じゃない
わよね?
だからど~した的強気で立ち向かう所存でございま
す^0^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。