ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 16:54:48 (zPNT.3Zc)
都内に住む会社員です。
暇なのでちょっと体験談を書いてみます。そのうち消します。

あるサイトで人妻と知り合いました。
とくにエロいわけではもない、普通の女性でした。
お互いやる目的ではなく、普通に知り合っただけでした。
池袋で食事をしていたのですが、ふとしたきっかけで変わったレンタルルームの話題になりました。
彼女が言うには、電車ルームとSMルームの二つしかないレンタルルームが池袋にあるとのことでした。
痴漢プレイやSMプレイができるそうです。
話題に出してきたので、いいのかと思い誘ってみましたが、そういう関係は無理とのことでした。
人妻ですし、最後まではするつもりはなかったですが、ちょっと攻めてみたかったんで誘ってみました。
まあ断られるのは当然だったのですが、彼女から妙な提案がありました。

今度焼肉奢ってくれるなら、口でするだけだったらいいよ。

こちらから触ったりするのはダメだけど、フェラはできるとのこと。
触られることに抵抗があるけど、しゃぶることに抵抗がないようです。
もちろん僕は快諾しました。
いざ行ってしまえば、触ったりぐらいはさせてくれるだろうし。
そう思ってそのレンタルルームに行きました。

入ったのはSMルーム。
電マなど大人の玩具が色々準備されていて、壁には貼り付け?用に手錠が固定されてました。
事前の約束ではありましたが、彼女は服を脱ぐこともせず、僕だけシャワーを浴びて裸になりました。
どちらかというとSなのに、僕は独り裸のまま、大の字で壁に固定されました。
Mでしたら興奮するんでしょうか。
恥ずかしさはありましたが、ときに興奮はしませんでした。
固定されると完全に動かせないので、このまま逃げられるんじゃないかと思いましたが、彼女はちゃんとしゃぶりだしました。
相手に触れることもできずしゃぶられるのは初体験です。
もの凄い違和感がありましたが、人妻の吸い付きの良さでしっかり射精しました。

その後、彼女とは何度も会いましたが、会うときはいつも焼肉ランチを食べ、まったく触れることも許さずフェラをしてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みず♂   mizu777jp Mail
2017/12/05 22:05:24    (Lf.v48Bz)
削除パスワードを間違えたのかもしれません。
削除できません。。。
書き込みは人妻体験に転記しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。