ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/01 22:01:36 (9387jOrr)
関西の高3男子です
少し前のことを書きます
ぼくはもともとおしっこものが好きでこんな掲示板で体験談をのぞいてはいつか女子トイレに忍び込んでみたいと思っていました
そんなある日チャンスがまいこみました
僕の高校では休日でも自習をする生徒のために教室の一部を開放しています
ぼくはその日ある教室で自習をしていました
その途中ふとトイレに行きたくなりました
自習室からいくトイレは二通りあり一つ目は校舎内部でわりと使う人が多いです
もう一つは体育館のトイレで使う人はあまりいません
ぼくはその時点ではたんなるきまぐれで体育館のトイレを選びました
そして用を足し男子トイレからでたところで魔がさしました
今ならかねてからの小さな願いを叶えられるのではないかと思ってしまいました
最初はびくびくとしながら誰もこないことを確認し女子トイレ前のゴミ箱をあさりはじめました
おりものつきのナプキンなどを期待したのですが残念ながらはなをかんだティッシュぐらいしかありませんでした
僕は落胆しながら一度は自習室に戻ろうとしました
しかし最初のあさりが成功したことで頭が麻痺していた僕はそこで止まりませんでした
今なら中に入っても大丈夫ではないかと思ってしまったのです
補足すると女子トイレに扉は無く外から個室が見えている状態でした
このときのことは今でも忘れられません
僕は体を震わせながら個室のうちの一つに入りました
言葉にいいあらわしづらいのですがぼくはそのときえもいえない感動のような興奮のような感覚を味わいました
個室一つ一つにゴミ箱があるということもそのとき初めて知りました
そのゴミ箱のなかをあさってみるとありました
おりものがついたいくつものナプキンが
それをしばし眺めているとふと我に帰り自習室に帰ろうと思いたちました
本当にこのタイミングはギリギリでした
帰ろうとドアを少し開けたところでなんとほんの1メートルほど先のドア枠から女の子の足が見えたのです
ぼくはそのとき反射的にドアを閉め姿を見られていないかで心臓はばくばくでした
少し待ったところどうやらばれていないような雰囲気を感じ安心しているとなんとというか当然なのですがおしっこの音が聞こえてきました
そのときぼくの興奮は最高潮に達しました
思い出すと今でも体が震えます
上から動画を撮ろうかと思いましたがさすがに人生は捨てきれず撮ることはできませんでした
その子は用が済むとさっさと出て行ったようでした
僕は心臓ばくばくの状態でしばらく個室の中で待機し少し落ち着いてからなんとかでることができました
その後すぐさま男子トイレに飛びこんでオナニーしたことは言うまでもありません
この最高の刺激のあとのオナニーの気持ち良さは別格でした
相手の顔が見えなかったゆえに相手の顔を可愛い顔で想像できてむしろ良かったです
p.sあとになっておりものつきのナプキン一つくらい持って帰れば良かったとか思っちゃいましたよね
こんな寿命が縮むような思いは二度としたくないと思いつつも絶対やってしまうんだろうなあと思っています
捕まらない程度にほどほどにしたいと思いました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。