ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/12 12:10:43 (w7jbKZMR)
皆さんおはようございます!
生憎の空模様ですが、天気に関係なく先生の授業は熱く行きます!(笑)

さて…ソファ席に移動する事に成功しました♪
まずは座り位置ですけども…ソファの形状にもよりますが、やはりなるべくなら男女交互に座るのが良いかと思います♪

さてこの後、どのように盛り上げるか…
会話のテーマとか内容とかはホントその時その時なので何とも言えませんが…男性側が次のような話しをするのは止めた方が良いです!

・仕事の話(ただし、相手が興味を持った場合は別です)
・自慢話
・自分はモテないとか、醜男だとか…自分を卑下するような話…

これらの話は女性は聞いていても何にも面白くありません♪
出来れば楽しい…更に言うなら面白エロいエピソードを話してみましょう!
そして話す時はいやらしく話すのではなく、明るく軽くライトにポップに話すと良いと思います。

そして相手を褒めましょう!ただしあからさまな奴はNG!

「綺麗ですね♪」
「スタイル良いですね♪」
「胸大きいですね♪」

これらは下心満載です!

褒めるなら…

「その時計良いデザインですね♪私も時計好きなので時計って目が行っちゃうんですよねぇ~♪よく見せてもらって良いですか?」と言って手を握りながらじっくり拝見する…ね♪スキンシップの第一弾成功ですよ♪(笑)

こんなのはどうでしょう?
「ん?フレグランス何使ってるんですか?この香り好きかも♪」
と言って首筋に鼻を近づけ、女性が特に抵抗しなければ鼻先を首筋に這わせたり、思いっ切って一瞬首筋に唇を這わせ、直ぐに「いやぁ~良い香りでした♪ありがとうございます!」と言って定位置に戻りましょう!(笑)

あと、女性が話している時などはじっと目を見て話を聞きましょう!
でね…じっと見ながら徐々に顔を近づけて行って、ちょいと大げさに目を閉じて唇を突き出してキスを求めて見るのです!結構会話が盛り上がってきた頃にこれをすると、かなりの確率で女性もキスをしてくれます♪(笑)

さぁ徐々にエロエロモードへシフトしていきますよ!
再確認しますが、貴方はハプバー2~3回目のビギナーです!
ビギナーの貴方はまだ仕切ったり回したりすると生意気に思われますので、一歩下がってお願いしてみましょう!

「ちょっとお願いがあるんですけど良いですか?さっきあそこで凄く気になる衣装があったんですけど…できればそれを着ていただけないかなぁ…と思いまして…」

ここでポイントは具体的なコスチュームの種類(メイド服とかナースとかチャイナとか)を言わず、コスプレのコーナーを漠然と指さし「気になるのがある」とだけ言うのが良いのです!ナースとか言ってしまうと女性にも趣味とかがあるのでそれは嫌!でそこでお終いとなります。

で…女性が「えっ?どれ??」と言ってくれたらもうほぼ100%貴方の勝利です!
「一緒に見てもらえます?」と一緒にコスプレコーナーへ行き、これなんですけどね♪と、ちょいと露出の多いエロエロな服…例えばベビドとかを示します!ここで「良いよ♪」と聞き入れてくれたらそれはそれでラッキー♪「え~~♪(笑)」とちょっと恥ずかしがった場合はもう少し露出の少ないチャイナとかナースとかを手に取り「これとこれも気になってるんですけどね♪」と、第二案を提示します!

※ただ、経験値上…一緒にコスを見に来てくれた時点でサイズさえ間違えなければどんな服でも着てくれますけどね♪(笑)

そして最後…女性が貴方の選んだコスを受け取り着替えに行こうとしたら、とりあえずひとこと言いましょう「手伝いましょうか?」と…(笑)もしかしたら「お願い♪」って言ってくれるかもしれません♪
そして女性が貴方の選んだ服に着替えてくれて出て来ました!!!
もうそこから大げさに褒めちぎりましょう!!この場合はベタな褒め言葉でもOKです♪
「素敵!」「凄く似合ってますよ」そして「エロイなぁ~…」「近くで見ても良いですか?」と近づき、どの程度までのスキンシップまでが許されるのかを確認します…「ちょっと後ろ向いてもらっても良いですか?」と言いながら少し肩とか腕に触れ…そこをクリアできたら「このお尻のラインがエロいんだよなぁ…」と、あまりいやらしくなく掌ぜんたいでさーっと撫で…これもクリアしたら正面から胸元を覗きこんでみたりと徐々にその接地面積と時間を増やし…もうここまでクリアしたらあとは勇気を出して奥座敷へ誘ってください♪最後の一歩は貴方の判断と勇気です!!!

とりあえずこんな感じでまずは書いてみましたが…ホント人それぞれ…これを実践したからと言って、必ず素敵な事があるなんて約束はできませんが…まぁ、ひとつの参考にはなるんじゃないかと思いますよ♪

健闘を祈ります!!

ハイこれで授業を終わります!日直さん♪

日直「起立!…」

KUMA「ちょっと待った!先生言い忘れてました!明日は避妊訓練があります!男子はコンドーム、女子はピルを忘れないように♪ハイ日直さんお願いします!」

日直「起立!…礼!!!先生ありがとうございました!」

KUMA「ハイ、ありがとうございました!さっきも言ったけど明日は避妊訓練だから今夜はオナ禁だからな♪じゃぁ、また明日♪」

おしまい♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。