ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初見

投稿者:moko
削除依頼
2017/09/05 00:00:25 (yTwEwGkI)
中一の時の体験ですが、学校帰り公園で見知らない男子高校生に
「そこのトイレで女の人が『女の人を呼んでください』と頼まれたんだけど来てくれない」
それで行ったら誰もおらず女子トイレの狭い個室に二人入り鍵を掛けてられ
「ごめんね、怖がらないで何もしないから、君可愛いね、中学生だね
何年生?○○中だね?本当にごめんモコちゃんて言うんだ。
中一ならまだこれ見た事ないだろ」
そう言ってズボンのファスナーをを下ろし
「お父さんのは見てるかーーでも大きくなったところは見てないだろ?
ほら!大きいだろ、知ってるおちんちんが大きくなるの
こうなるのを勃起と言うんだよ学校でもう習った。
今日は男の体の事を教えて上げるから見てて
ほらこうやって握ってしごくと気持ちいいんだ
男はみんなやってるんだよ」
目の前でしこしこされてそれがどんどん早くなって
「うう ああ」て言って
いきなり目の前が真っ白になって顔中が生暖かくつつまれした。
高校生は「ありがとう!」と言って走り去りました。
そうです中一にして暖顔射”体験です。
その日からその事がいつも頭に残りオナニーをするきっかけになりました。
それと顔射をされるのが私の性癖になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。