ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/16 00:08:12 (bQE1/Om/)
24歳、OLのアヤカです。

たいした話じゃないのかもですが、あくまでも私にとってはちょっとエッチな初体験をしました。

今日は1つ上の先輩(♀)に誘われて、なんていうか、街からは外れた場所にある、隠れ家的なお店に飲みに行って、今帰宅しました。

で、その帰り道でのことなんですが、私と先輩二人とも、すっごくトイレに行きたくなっちゃって、周りにコンビニ見当たんないし、どうでしよ~ってなってたら先輩が耳元で

「もうそこの駐車場でしちゃわない?」

って囁きました。

もう「え!?、え!?」って感じで、「いやー、流石に、それは色々とダメでしょ」って思ったんですが、事実、私は結構限界に近かったし、先輩はもう駐車場でする気満々だったので、先輩と一緒に駐車場にこっそりお邪魔しました。

そして、夜風に下半身を晒してしゃがみこんで並んだ、大人の女二人で、駐車場の隅っこの緑地帯?の草花に下半身からの水やりをしちゃいました。

本当に小さい頃に1,2回は、我慢できなくって外でオシッコしちゃった経験はありますが、大人になってからこういうことするのって初めてです。

先輩はどうかわかりませんが、私はなんか変な気持ちでした。

うまく言えませんが、スリルと解放感でドキドキして、なんとなくエッチな気分でした。

私がしたことって、男性でいうところの立ちションと同じなんでしょうが、なんか興奮してしまったんです。なんで?って聞かれてもうまく答えられないんですが・・・私が変なのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/16 18:16:23    (Yc58nRsF)
匂いとか音とか気になりませんでしたか?
3
投稿者:ゆき   winsnow Mail
2017/07/16 07:02:03    (OX4QSXEG)
別におかしいわけではないんじゃないかな…

秘密 とか
内緒 とか
そういうことに敏感に反応しちゃうタイプなのかもしれませんね

あるいは、悪いことしてる という意識に反応しちゃうのかも…

一緒に他の人には内緒なことしましょうか
2
投稿者:やす
2017/07/16 03:53:43    (bhbuGr6c)
はい、立ちションです!ちゃんと拭いたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。