ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/09 09:30:08 (ZVoiPAY9)
公園散歩してたら女性のHなお声が聞こえてくるなぁと思ってたら一段落(H終了?)して、
茂みから着衣を整えながら出てきた若い女の子と鉢合わせ。
Tシャツとホットパンツが汗ばんでるせいでめっちゃボディに密着してる状態で、
ん?ノーブラ&ノーパン?黒ずんだ(笑)チクビらしきものがポチッとなってるしマンスジ&ヒップラインもやたらクッキリしてるんだけど(笑)。
鉢合わせた瞬間ビックリしてそのあとすぐ恥ずかしそうに胸元と胯間を手で隠しぎみにしながら女の子は走り去っていった。
しばらく遅れたタイミングでズボンのファスナーとベルトをカチャカチャさせながらヒゲモジャなホームレスらしきオッサン出現。
オッサンはとくにリアクション無しでズボンをしっかり履いたらフラフラ去っていった。
・・・・・アンタたちヤッてたでしょ?公園の茂みの中で?日曜の朝一から?
女の子けっこう可愛い感じの(チクビ黒ずんでたけど)オッパイ大きいコだったのに、
何でホームレスのオッサンなんかとヤッてたんだろ?
肝心のシーンを目撃できなかったものの女の子のなかなかに本気のイク寸前のHなお声を聞かされて、
私のこのムラムラはどう収めれば良いのでせうか・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:16:44    (3aojD0hV)
青姦でホームレス相手とはなかなかの変態ヤリマンさんですな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。