ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/24 20:12:22 (epsgLeyv)
先日、20年前位に本気で好きな彼女だった子と電話で話をした。
その時に、話の流れで、彼女から当時は秘密にしていた色んな告白を聞き、興奮し、それを聞きながらオナニーをした。
彼女にも了解を得て。
そして彼女も電話越しでオナニーをしていた。

名前はマイ(仮名)。
同級生だったので、年に1度位は会う機会はあったけど、会う度に会話は日常的なものだった。

先日、電話をしたのはぼくのほうからだった。
当時から元気があって、声も大きく、気さくで明るいサッパリしているタイプで誰とも仲良くなるタイプでした。
他人から見たら、この子がエッチするの?って感じの性格に見えていたと思います。
見た目は綺麗系で、どことなく飯島直子に雰囲気は似ていたと思います。

ただ、そんなマイも実はかなりのいやらしい子でした。
当時から告白をさせる事に興奮をする性癖があった僕は、あらゆることを聞いて告白をさせていました。

複数願望、レイプ願望、痴漢願望、
そんな話をよく聞き当時からそういうDVDを、見ながらプレイをしていました。
ツーショットダイアルに電話をさせて、他人とテレフォンセックスをさせることも。
その中でも、電車痴漢に凄く興奮をおぼえる子で、1番そのプレイをしていました。
当時から、通勤で、たまにズボンの上からお尻を触られたり、腕でおっぱいをあてられたりという程度はよくあったと聞いていました。
それ以上あったのかを聞くと、それは流石にないない、と。
想像の中では、もっともっとって思ってはいるけど、実際は怖いし、恥ずかしいし、そんな事電車でできるのって、だから、逆に色んな想像しちゃう、、、って言う答えでした。

20年後の告白は、もう時効だよね、から始まりました。

実際は、よく痴漢されていた。
ズボンの時も、スカートの時も
そう言う気持ちの時は自分から混んでいる車両に乗っていた
触られたいために

本当は高校の時、痴漢に下半身を生で触られていた。
もっとさかのぼると、小学校の時に、学校の先生におっぱいも、あそこも触られていた。
イタズラされていた

僕と付き合っている時も、痴漢される願望は抑えられず、仕事帰り会う直前もされていた

2度痴漢とトイレに行った事があった

次々出て来る告白に堪らない悔しさと、それ以上の興奮が溢れた。

軽蔑するよね
って言う


しない

トイレにいき、無我夢中に触る男、触られている自分に凄く感じていた
本当に、イケない事と、思えば思うほど興奮した
お願いされるがまま、両手を上げ、足を広げたと、それを見ながら、触られ、舐められ、キスされ、シッコっている男を見て堪らなく興奮したの

俺に謝んなよ

ごめんなさい、ごめんなさい

その言葉が余計に興奮をおさえられなくなっていった

当時は浮気とか、他の男との性的な関係を物凄く毛嫌いしていた女性だった
軽蔑する言葉もよく言っていたのに

そう思えば思うほど、、、

オナニーを始めた

息遣いでマイも気がつく

ごめん、このままシコるね
声出たら、ごめん

ううん、聞きたい

付き合ってた頃、
しんに、洋服脱がされながらドライブしたでしょ
あれ、よく思い出すんだ
時々 離れた所に下着着けないで車で行って、夜道歩くんだ

見られるのがどきどきする

触られる事も

色んな気持ちが止まらなくなってきてる

小学校の時
先生に何度も触られていた事も

色んな事を思い出す、、、

そんな告白に、20年近くも経っている告白 はこれからも大事な記憶のおかずになる。

今度露出ドライブに行く約束をした、、、


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。