ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/05 13:11:57 (jprLqrhx)
26歳 社会人、ユウカです。

以前に別の板?にも投稿させてもらったことが、あるんですが、私には人には言えない秘密の性癖があります。

多分女でこんなこと思うのって私ぐらいだと思うんですが、男の人が我慢できなくって外(トイレ以外の場所)でオシッコ、所謂、立ちションをしている姿に性的な興奮を感じてしまいます。

そんな性癖を持っている私は、週一くらいのペースで知り合いの経営するバーに通っているんですが、その帰りに必ず近くの河川敷を散歩するんです。

その河川敷は飲み屋街の近くにあるせいか、よく男の人がオシッコをしにやってくるんです。

男の人って立ちションくらい見られても気にしないものなのか、それとも酔っているからなのかわかりませんが、女の私が近くを通っても特に気にする様子もなく、気持ちよさそうに行為を続ける人が多いです。

だから私はついそんな人のオシッコ出てる最中のアソコを通りすぎざまにさりげなく覗かせてもらって一人で興奮してます。

お酒飲んだ帰りによく河川敷でオシッコするって男の人は私に覗かれてるかもしれないので注意して下さいね(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミノル
2017/05/07 05:41:44    (F5wdmhxD)
立ちしょん見せたいな
3
2017/05/06 09:53:17    (gqdiwOPK)
出没する河川?地域を教えてください!
2
投稿者:ミノル
2017/05/05 20:58:17    (OER8s7iC)
ユウカさん直接メール貰えませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。