ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 03:46:43 (2LKV7iDF)
アウトドア好きな歯科衛生士の女性と、横浜の緑化フェアの会場でグランピングごっこと、セックスしてきました。

ハンモックでダラダラするのが目的だったのですが、時間制限ありのテントスペースの予約がなぜか当日に出来てしまい・・・見えないのをいいことに、子供たちの遊び回る声のする中、軽めのセックスです(笑)

冬の終わりにも二人でキャンプに出かけて、人が居ないのをいいことに、夜の間青姦を含め、みっちりセックスしたりもしたのですが、真っ昼間テントのキャンパス生地一枚の向こうは、人出もそこそこ子供たちがはしゃぎ回る声が聴こえてきますし、かなりスリリングでした(笑)

いや、さすがに彼女さんが拒否すると思いつつ挑んでみたのですが、キスしてちょっと身体を触るとあっさりオッケーになりまして・・・ゴムも無いし、中出しも不味い、あるのはポケットティッシュのみでしたから、最終的に射精まではいけませんでしたけどね(笑)

裸になるのは抵抗あり、ほぼ着衣でのセックス。テントを閉めきるととにかく蒸し暑く、終わってみれば全身汗まみれ。声は出さないようにしていましたが、勘のいい人じゃなくても、ちょっとエロければ何してたか丸わかりだったでしょうね( ̄▽ ̄;)

フェア自体は今週一杯で終わっちゃうらしいのですが、ズー○シアの隣って立地もいいし、今度は自前のテント持ち込んで遊んでみたいですね(笑)

目眩がするほど眠い・・・見直しなし、おやすみなさい。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。