ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/02 01:47:30 (PwXt4ESj)
つい先ほど、T都からT葉に向かう終電に乗ったら、週末だけあって結構混んでいた。大きいバッグを持っていたので入口付近に立って乗った
朝の通勤ラッシュまでではないが、隣の人と服が当たるかどうかぐらい…。
人がどんどん乗り込んで来て、スマホゲームをしていのだが、ちょっと窮屈になってきた。
左隣に綺麗な女性がスマホを持っている、狭いので僕のアウターに携帯が当たっているのだがまあ、仕方ないよねという感じだった。
でも、そんなに混んでいないのに左腕によく当たる…。女性はこっちを見ないままで、その内目を閉じて揺られている、すると揺られて少しずつ場所がずれ
胸が腕に当たり始める。もうゲームどころじゃないのでポケットのしまい、腕をダランと下げてみた。どんどん接近し、冬服の上からでもわかるぐらい谷間に腕が挟まったり…興奮は止まらないので相手の顔を見るが寝たふり?お触りしようと思うが、確信はないので、そのまま揺られてくっついたり離れたり…。
何度か目があったが、合図らしいものを感じられず、
理性を保つのに精一杯だった。
そして幸せな時間は過ぎ、K西で女性は降りて行った。終電でなければ、一緒に降りて話かけたかったが、小心者が悩んでいる間に、扉は閉まってしまう。
もう一度貴女にあって、ドキドキしたいものです。
もしも、こちらの方なら、コメント貰えると嬉しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。