ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tinderで

投稿者:まくら ◆2cupU1gSNo   sakurai_pillow Mail
削除依頼
2017/02/23 18:04:43 (9qn9oxkv)
Tinderというマッチングアプリが流行っている。
以前から登録してはあったが使ってなかったので、先日久々に開き早速女の子を物色…
ショートヘアの可愛いらしい同い年の女の子と見事マッチング成功!
昨日食事に行ってきた。

飲むと気分が良くなるらしく、テンションが高い!
しかし嫌な感じはまったくなく、ああこういう人が好かれるんだろうなと感心していた。
少し堅い仕事をしている子で、同年代よりは収入も多いし安定しているとのこと。
しかし出会いがなくてTinderをやってみたらイケメンが沢山いるのでハマっているらしい笑
まだ実際に会うのは2人目だそうで、最初は少し緊張していたが、すぐに打ち解けた。
食事の後にカラオケに行くことになった。
カラオケに行く途中、歩きながら腕を組んでくっついてきたのでこれは脈ありということで、今度は手を繋いでみるとすんなりオッケー。
カラオケじゃなかったかー、、、と思いつつも周りにホテルも無いのとあんまりエロ目的だと思われたら次回がないと思ったので、今回は我慢。

カラオケに入って2、3曲歌ったところで急に俺の懐に潜り込んできた。
割と酔っているようだったので、大丈夫?と顔を覗き込むと、完全に目がトロンとしていて、ウルウルしている。
チャーンス!と思い唇にキス。
すんなり受け入れてくれたどころか、待ってましたとばかりに舌を入れてくる。
なるほど、女は自分からいけないというのはこういうことですね。
キスした後、俺に向かって「チャラいぞー!」と言ってくるので、「今のは五分五分でしょ?隙だらけだったじゃん!」と言うと、「たしかに、トントンだね」とのこと。
自分は悪くない、相手が迫ってきたから仕方なく受け入れてやったんだという女性の心理が透けて見えた瞬間だった。
認めたのは意外だったけど。

その後はキスしたりソファに押し倒したりしてイチャイチャしながらカラオケをエンジョイ。
時間になったので退店し、駅まで送って解散。

僕の膝に乗って座っている時に、彼女の右手がアソコに当たっていたのがかなり興奮しました。
大してエロくもない話でしたが、こういうセックスはしてないけど、ちょっとだけいい雰囲気になった的なの大好きなので、これを読んでる女性の方がいらしたら是非!カラオケとか居酒屋とか行きましょう◎
ホテルは行かないですよ安心してください笑
せいぜいキスくらいです。
それくらいの方が興奮できたりするんですよねー。
本当にセックスしちゃうと、なんだかお互い後味悪くなったり、変に勘ぐったりしちゃう人もいますし。
僕に関しては挿入したいという欲が極端に低いので、この程度でも十分満足です!
あーたのしかった!





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。