ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/08 09:30:02 (kZiae9/e)
初体験はもう既にこのサイトに投稿しましたが、それから少したった時、またサイトで知り合い、エッチをすることになりました。その相手は「俺の童貞奪って」とのことだったので私がやることになりました。相手はイケメンの当時14歳。私のほうが年上だぁ~。27歳と書いてたからメールしたのに~と思いつつお姉さんが教えてあげようという気持ちで望みました。
彼の実家でやりました。私が初体験はこんな感じと妄想した通りの前戯からゆっくりやっていく。という感じでエスコートしたのですが、その数分後・・・いきなり私を押し倒し手慣れた感じで私のオマンコにいれてきたのです。既に濡れてた私を彼は激しくピストンをして果てて外に出しました。初体験よりかはきつくはなかったのですが、私が当たる人は強引に入れてくる人ばっかりだし、弱気なふりした強気な人。この時、よく考えたら二人ともいつの間にかゴムをとってる。前戯の前はゴムつけてたのに。。できちゃったらどうするのよ~。と怒りました。
やっぱりその彼はヤリチンでした。なんで童貞のふりを?と聞いたらエスコートしてほしかったらしいけどあまりに私がぎこちないから襲っちゃっただって。

なんか悔しかったけど否定できなかった。年下のくせに~。
彼とはそれっきりです。やっぱり年上が好きなんだと改めて思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2017/02/08 18:04:13    (FTESl8YT)
亜紀さん、こんばんは。カキコ読みました。ヤリチン相手ばかりではエッチの楽しさや気持ちよさも半減だよね(笑)。

亜紀さんはどんな体位が好みですか? 立ちバックで激しく突き上げるなんてどうかな?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/02/08 17:55:50    (z36O7ZIu)
亜紀ちゃんは果てちゃわなかったのかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。