ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/02 15:01:25 (akLZZ2Sd)
この時期って寒いのでプールとかはあまり入れませんよね。でも、ぼくのうちの近くには、温水プール施設があるんですね。そこでの話です。一週間ほど前、中3のぼくは、クラスの学級閉鎖により暇だったので、その温水プール施設にいって、体を動かすことにした。受付を済ませ、男子更衣室の方からなぜか、女の子の声が聞こえた。え?と思ってドアが少し開いていた隙間から覗くと、そこには高校生?ぐらいの全裸の女子がパッと見ただけでも5人ほどいた。当然のように、ぼくのあれは瞬間的にカチカチになった。見た感じ、プールから上がって水着を脱いでいたところみたいだ。どこかの部なのか、キャプテンらしき人がこういった。「水着脱いで、シャワーしたらそのまま二人一組で柔軟体操」
最も興奮したのはそれからだったらシャワー所で柔軟も済ませてきたのか、全員帰ってきた。すると着替えるのか、一人がドアの前に来たのでとっさに隠れた。ドアはまだ開いていた。次の瞬間、しゃがんで隙間を覗くと、その人のお尻があった。と同時にあそこがとてもはっきり見えた。こんなことはエッチをするまでないと思っていた。そのあと、なぜ男子更衣室に女子がいたのかはよく考えなかった。本来の目的も忘れ、ぼくは興奮覚めやらぬまま、家に帰った。大事なところを見てしまって本当に申し訳ないです、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。