ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初挑戦

投稿者:なみ
削除依頼
2017/01/27 23:55:31 (nFV3hhHe)
置きデビューしました。
掲示板ではなく、プロフでお知らせををして
メールで参加表明していただいた方の中から
数名の方に参加していただきました。

前日おやすみだったので広い公園を置くこと
考えながらお散歩しましたが
昼間はただ置くだけでも人目が気になって。
夜ひとりで公園歩くのも・・・。

いろんな方のアドバイスで
閉店後のスーパーの駐車場に場所をきめました。

お仕事が終わってトイレで準備。
今から自分のする行為にドキドキしながら
汚れた下着を脱ぎ、ジップロックに入れて
スーパーへ向かいました。

真っ暗な駐車場の隅にある証明写真の取出口へ置き
メールを送信しました。
初めてなので下手なヒントで寒い中
長期戦になるのも大変だと思い
なるべくわかりやすいヒントで。

向かい側にあるコンビニでご飯と雑誌買って
帰ろうと思ってましたが選んでるうちに
駐車場に車が1台入っていきました。

「嘘?え?」パニックでドキドキです。

置き逃げするはずだったのに。
開始前にエリアを伝えてありましたが
こんなはやく来るなんて・・
すぐにまたもう2台入って行って・・

雑誌を選んでるふりしてますが
視線は向かいのスーパーに。
3人で何かお話されてるのがわかりました。

それぞれ別れて
飲み物の自販機あたりを探してましたが
証明写真の存在に気づいた方の手に下着が。
もう2人の方が近づいてまたお話されてます。

何を話されてるんだろ?3人で下着見てる?
恥ずかしさとこのあとのこと考えると
なんとも言えない感じです。
それぞれ車に戻り1台を残して
お帰りになられたようです。
レジでお会計をすませて車のほうを見ないように
帰宅しました。

メールを確認するとその場で遊んでる
写メでの報告がありました。
ほかの2人にも匂いをおすそわけしたと
書かれていて、あの時お話してたのではなくて
匂いを・・・。
それを知った時には手が自然とあそこへ。
すごく溢れてました。

ほかの2人からも匂いの感想を報告されて・・
下着を舐めたり、匂い嗅ぎながら

気持ちよくなられている動画報告を見ながら
現実と妄想が入り混じってあたしも果てました。
予定外の初めての経験でしたが
クセになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/12 22:25:30    (Nm0ltJGY)
なみさん初めまして(^^)

俺も下着の匂いを嗅ぎながら、その女性を

妄想しながらオナニーをするのが大好きで

機会があればよく参加していました。

今回、なみさんの投稿で下着置きをする

女性の心境がリアルに分かり、とても良かった

です。 

というか、やはり女性も興奮しているのだと知り

俺もますます興奮です(*´▽`*)

いつか、なみさんの下着の匂いを味わいながら、なみ

さんを思いオナニーしてみたいです(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。