ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/22 07:14:35 (WlW8dgQ1)
12月、夕方 買い物して帰ると 家の前で路肩に車を落としてる母娘が居ました。
どちらもデブった似たもの母娘、
「引っ張り出さないとダメだよ! ちょっと待ってな」
家からトラクターを出し 引っ張り上げてやりました。

夜に成り 引っ張り上げてやった母親が 手土産持参で御礼に来て、話して見ると 近くのアパートに母娘二人暮らしだと言って、お菓子を出し
「これ お口合えば良いんですが!奥さんは?」
「俺1人暮らしなんだよね‥御礼ならお菓子より 1度相手してくれたら嬉しいんだけど!(笑)」
驚くやら顔を赤らめモジモジする母親
「そんな‥あの~‥あぁ どうしよう‥」
抱き寄せると無抵抗で押し倒され
「あの娘 産んでから こんな事してないから‥」
裸にすると 巨乳がボン 腹がボン 尻がボンと ボンボンボンでした。
五十過ぎてると言ってたので 生で挿入!
車でいえば新古車、マンコの濡れや締まりもバツグン。
久しぶりの生マンコに3度射精。
「夜 1人暇してるから 良かったら来て!」
恥ずかしながら帰って行きましたが 10日間毎晩連続来てはアクメってましたが ピタッと来なくなりました。
そんな時 スーパーで会社帰り買い物してる娘と出会いました。
「良かったら家で お茶でも飲んで行ったら!」
裸にすると 母親に負けないボンボンボン!
オッパイは母親より爆乳でしたが マンコは母親より緩めでした。
中はダメと言われ 口に咥えさせ射精!
オナニーは高校生からで男性経験は初めてと告白されました。
残念ながら彼氏が出来る容姿でない娘、2度SEXして 御礼まで言って帰りました。
翌晩 娘がゴムを箱で持って来て2個使い 残りを置いて行きました。

何日かして 娘とSEXしてる所に 母親が家のシャワーを浴びて素っ裸で部屋に入って来て
「帰って来ないと思ったら 何で‥」
娘を四つん這いに後ろから突いてる最中でした。
騒ぎになる気がして、母親を引きずり倒して挿入!
「お母さんこそ 何でよ」
母娘ケンカになりそうで、チンポを引き抜き 母の口に!
娘を抱き寄せキスして母娘を指マン。
射精前にゴムを着けようと まだ剥き身チンポ
娘を正常位で突きながら 母親を指マン。
出そうになるも ゴム未装着で 母親に挿しかえ 母親マンコに射精!
母娘逝かせ丸く収まり 成り行きで 2発目を生で娘に中出しして仕舞いました。
母 娘 偶に3Pしてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。