ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

~貝合わせ~

投稿者:結愛 ◆86LvAOVHoE
削除依頼
2016/12/06 13:25:04 (ApbjuaLv)
中学生のときに昔の遊びについて調べて発表するってのがありました。
その時に選んだのが貝合わせ。なんことか全く知らないまま、母のPCで検索。[貝合わせ 画像]

適当に選んだサイトに表示されたのは女の子同士が絡みあうエッチィ画像でした。
もう、軽くパニックですよ。リビングで、お母さんも近くにいるのに画面にはたくさんのエッチィ画像です。レズばっかりの。慌てて消しつつ、ちゃんとしたサイトを探しながら何でエッチィ画像が出てきたのかも調べたり……。
レズにもちょっとだけ興味持ち出したのでした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:33:05    (LLmzIWO4)
今は?
6
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2016/12/07 21:28:56    (wuCsoPzd)
結愛さん こんばんは
お友達と触りっことかはまだないのかな
旅行とかで一緒にお風呂とか入れば自然に触れられるかもね

そのあともっと 過激に秘貝あわせに・・・
5
投稿者:さとる
2016/12/07 17:38:20    (Tg.1sSws)
結愛さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

結愛さんの貝はエッチな事が好きなんですか? どこを責めると感じるのかな?
4
投稿者:結愛 ◆86LvAOVHoE
2016/12/07 08:14:43    (nqJscxNQ)
Kazuサマ
今も興味ありすよ。女の子のちょっとしたしぐさにドキドキです。

さとるサマ
貝合わせは平安時代?からある神経衰弱みたいな遊びです。二枚貝は同じ上下以外とは重ならないのを利用しての遊びみたいですよー。
3
投稿者:さとる
2016/12/06 20:34:33    (p511z7sq)
結愛さん、こんばんは。 貝合わせって言葉、初めて聞きました。 なんとなく想像は出来ますが・・・(笑) なんかエッチな響きですよね。

エッチな画像を見たとき、アソコは濡れたんですか?
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2016/12/06 20:11:43    (UKDBD8w1)
結愛さん 今もレズに興味津々なんでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。