ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢されちゃった

投稿者:かず ◆3NI8DEP33c   setaria
削除依頼
2016/12/26 10:44:16 (IPzUnEZd)
通勤の電車の中で。
よくある通勤ラッシュほどでもなくて、
「ちょっと混んでるかなぁ」
くらいの電車の中で、電車が揺れる度に
腰や太ももあたりに何か押し付けるような
感触があったんです。
最初は混んでるし、
カバンかなくらいに思ってたけど、
そのうち常に触れてる状態になってきました。
電車が揺れて、私の体がちょっと前に傾いても、
後ろから擦り寄るように近づいて
腰や太ももに腕や手の甲を押し付けてくるんです。
何駅か過ぎて、結構乗り降りのある駅で、
後ろにいた女性は入り口付近に移動しました。
それでもう大丈夫かなと思ったんですが、
電車に乗ってくる人に合わせて私の前に来たんです。
ちょっと後ろに下がって距離取ろうしたら、
さらに詰めてきて、私の股の間に腕を入れて、
ぐにぐにと押してきました。
結構人が乗ってきたので、
もう向きを変えたりとかできませんでした。
そのまま股間をぐにぐにと刺激されて
我慢できずに勃起してしまいました。
勃起すると、ちょっと足を開いて
おちんちんの逃げ場を作らないと
トランクスの裾に亀頭が引っかかって痛いんです。
足を開いておちんちんが痛くないようにしたら、
それで触りやすくなったのか、
もっと大胆に腕を擦り付けてきました。
結局私が降りるまでずっとその女性に股間を弄られ、
ギンギンに勃起してしまいました。
恥ずかしくて、たぶん赤面してたと思うけど、
一瞬見えた女性の顔も赤かったです。
降りるときに、女性は電車の奥に入っていきました。
また別の人を触りに行ったのかもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。