ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:37:23 (6nNOe549)

経過報告です

そういうわけで
ノーパンノーブラに
リモコンバイブって状態で
美容院いってきました

おうちを出るときに
私のおんなのこのあなに
バイブ入れて
リモコンは上着のポケットに

まず最初の難関が
おうちから美容院までの自転車

ペダルをこぐたびに
おんなのこのあなの中で
バイブがゴリゴリ動いて
何度も声が出そうになって

もうこの時点で
お股はグッショリ
自転車おりるときに
バイブがぬけないかドキドキでした

なんとか予約の時間までに
美容院に入ったら
まずトイレを借りて
お股ふきました

もうスカートの裏地に
シミができてたけど
まだ表地までは
達していませんでした

上着を脱ぐときに
ひそかにリモコンを持ちました
見られたらどうしようと
これもドキドキでした

スマホも手に持っておきます
バイブの振動音を
スマホの通知音ってことで
ごまかすためです

これからやってみることで
胸がドキドキして
またお股がぬれるのが
自分でもわかりました

スタイリングチェアにすわるとき
スカートの中で
お股がジュルッて鳴ったのが
聞こえてたかもしれません

カットの間は
バイブはONしないつもりでした
振動音を聞かれて
怪しまれそうだったから

でも
スマホがここにあるんだし
ごまかせるでしょって
スイッチ入れてみました

ブインって音が
おなかの中からひびきました
私はスマホを
手でおさえるふりをしました

思わず
声が出そうになりましたが
くちびるをキュッとむすんで
なんとかこらえました

何度もやると
バレそうな気がして
カットの間は
この1回だけにしておきました

次にシャンプーです
髪を洗い流す間は
水音がしているので
バイブONのチャンスです

計画実行
ブインって音が
おなかの中でひびきましたが
美容師さんにはわからないようでした

しばらくそのままで
バイブを入れつづけていたら
なんともいえない感覚が
おなかの中に広がりました

ジュンッてお股がぬれました
脚のつけ根から
おしりのあたりまで
ぬれちゃったって思いました

これはヤバいと思って
バイブ止めようとしましたが
こともあろうに
リモコンを手から落としちゃいました

バイブは動きつづけてます
入れ方がよかったのか悪かったのか
おへその下あたりが
すっごく感じました

頭の中が
ぼうっと白くなりました
思わず「んんっ」て
声を出しちゃいました

美容師さんが
「何かありましたか?」って
私は気を取り直して
「あっだいじょうぶです」って

バイブ止めなきゃって
手元をまさぐりました
なんとか見つけて
スイッチ切りました

この間
かなりのオツユが出てました
おしりの下が
グチュグチュしてます

もしかしたら
下までしみてるかな
そう思ったら恥ずかしさで
心がいっぱいになりました

シャンプーが終わって
ドライヤーでかわかして
カラーリングに移るときに
「ちょっとトイレいいですか?」

カットクロスをはおったままで
トイレに行かせてもらいました
スカートにオツユがしみてたのは
バレてなかったと思います

トイレまで歩く間
お股から太ももに
オツユがたれてきて
見られたらどうしようって

個室に入ったら
太ももの内側グショグショ
おしりもスカートも
できるだけペーパーでふきとって

次はカラーリングです
薬剤つけおわって
加温機を使ってる間も
バイブONのチャンスです

計画実行
ブインって音が
おなかの中でひびいて
まわりにちょっと聞こえたかも

でも美容師さんは
気にとめてないようすだったので
そのままバイブを
止めないでみました

おへのの下あたりが
だんだん気持ちよくなってきて
また声を出しそうになって
それをがまんしてました

ヤバい
またぬれてきた
そう思って
バイブを止めました

ところが
バイブを止めても
オツユはすぐには止まらず
ジュンジュンし続ける感じで

えええと思って
気分を変えようとしましたが
気持ちのテンションは
なかなか下がらなくて

スカートの中
絶対ヤバいって思ったら
恥ずかしさで頭がいっぱいで
ますますぬれてました

カラーリングの間は動けません
グショグショになっていく
スカートの中は
もうどうしようもありません

ようやくカラーリングが終わって
スタイリングしてもらって
「おつかれさまでしたー」って
席を立てるときが来ました

私は
「すいませんもう1回トイレ」って
またカットクロスをはおったままで
トイレに向かいました

もう最悪です
スカートの裏地どころか
表地までオツユがしみて
色が変わっちゃってます

でもこれで行くしかないので
トイレを出たら
おしりをに見られないようにして
お支払いをしました

美容院を出るときも
美容師さんや他のお客さんに
おしりを見られないように
不自然な動きだったかも

そのとき
私のおんなのこのあなから
バイブがすべって
落ちそうになりました

あわてて私は
思いっきり内股で歩いて
なんとかその場をしのぎましたが
怪しまれなかったでしょうか

美容院の外に出て
自転車置き場まで歩くときも
誰かにおしりを見られないかと
ドキドキでした

自転車に乗って
ここでバイブのスイッチON
おうちまでこのままで
帰ろうと思いました

自転車をこぐたびに
お股がジュンジュンしてきます
太ももからひざのあたりまで
オツユがたれてきました

私はますますぼうっとなって
それでも無事に帰ってきました
おしりも脚もびしょびしょのままで
マンションの階段を上りました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真里 ◆BLiKDUD1t.   tzmari Mail
2016/12/30 23:42:41    (6nNOe549)
そうそう書き忘れ!

ノーブラで自転車のると
こぐたびにお胸がこすれて
こっちの方でも
声出しちゃいそうになります


2
2016/12/30 21:50:41    (yx1TZKIk)
感度いいいね。そばで観察したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。