ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/04 22:55:31 (BEhU7I5s)
みなさんはチャットでオナニーできるのでしょうか?
確かに、言葉巧みに責められると少しは興奮します。
でもネットで拾ったエッチな画像を見せられても興奮はしません。
知り合いにアダルト動画をよく見せられるのですが、私は興奮することはなく
退屈なだけ・・・普通、女性はAV観て興奮するのかなぁ? 疑問
でも、チャットでエッチ話をしていると、ある程度の発情はします(#^.^#)
確認済み。。。
しかしチャット中・・・オナニーするのは難しい・・・テクニックというのか、
コツというのか・・・妄想する集中力というのか・・・
何かが足らないようです。。。私はいつまでチャット処女なのだろうと思って
いるのですが。。。
この年で処女という響きも悪くはないけど・・・・( ^^) _U~~
チャット住民の方々に是非、エロチャットの楽しみ方を教えて欲しいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鈴菜   suzuna40 Mail
2016/11/07 21:29:01    (nCdbpAxb)
きょうさんこんばんわ
なるほど、スマホだと・・・
スマホ慣れしてない私だと文字打ちに集中し過ぎてダメかも・・・

エッチひろさんこんばんわ
イメージチャットね・・・なりきれるかが問題ですかね(#^.^#)
あっ、でも童貞君と近所の主婦という設定は面白そう!(^^)!

今日の夕方、2ショットに入り、オナニーチャットが出来るか試してみました。
私はオフィスで仕事中だったのですが、チャットで盛り上がって来たので
見つからないようにパンストを脱ぎ、ボールペンで
アソコをグリグリして気持ちよくなってきたところで、
仕事になってしまったので途中中止でしたが・・・
思ったより何とかなりそうです。
あとは、事務所に誰も居なくて、指を入れながらチャットができれば、
チャット処女を卒業できるかも・・・次、がんばります!(^^)!
3
投稿者:エッチひろ   h-hiro
2016/11/04 23:49:40    (/QJjGh8V)
イメージチャットはどう?あるキャラになり切って相手とオナを楽しむ。例えば先生と生徒とか・・・。
2
2016/11/04 23:26:03    (Sbdd9fyd)
こんばんは!
埼玉住みの40歳です。
パソコンでキーボード叩きながらなのチャットだと、エロいテンション上がらないですね。、やっぱりなんか、仕事みたいで(笑)
スマホやタブレットだと、文字打つのが遅くなるけど、片手でも操作できるから、エロい気持ちは上がりますね。後は会話の内容でしょうけど(^^;;
相手との趣味が合えば、気持ちいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。