ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/24 21:36:14 (RDAtGXcY)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜の事だけど、遊びに来ていた姪っ子に誘われた。最初はふざけてるのかと思ったら、目の前で全裸になり求めてきた…。
一瞬、ヤバかったけど、姪っ子だし、セーブをかけようとした。けど、姪っ子は僕のイチモツを持ち、口に含んでしゃぶりだした…。「気持ちいい…。」
ちなみに姪っ子はjs5。まだ早いし、ヤってしまったら犯罪者にも成りかねない!そこはあえて拒否をした。
しかし、最近、ヤってない僕のイチモツはビンビン!こんなチャンスはない!と思ってる自分。
「いやいやいや!ダメだよ!そんなことしちゃー」と必死だった。すると、姪っ子は騎乗位の体勢になり僕のイチモツを無理矢理入れてきた!入った瞬間、ニュル!「キツイ、小さい、気持ちいい」って感じだった。
姪っ子はjs5とは思えない位のエロい声を出してきた「あっあっ!もっともっと!」って…。その瞬間、理性がぶっ飛んだ…。
カチカチになったイチモツを下から突き上げまくり、体位を変えて正常位で突き上げまくった。
そして、出そうになり「ヤバい!出そう」と言ったら、姪っ子が「いいよ!奥に出していいよ!」と…。
さすがに…。親戚だし、まだjs5だし…。
でも、姪っ子が「今日、大丈夫!中に欲しい」と言ってきたので…頭が真っ白になり、気が付いたら果ててました。
イチモツをゆっくり抜いたら、姪っ子の膣からドロドロのミルクが…。
ヤってしまったよー。これはヤバいよー。と我に返りました。

そのあと、目が覚めてパンツを見るとヌルヌルが…。夢精してしまいました。姪っ子で夢精って…。でも、なんか、気持ち良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2016/11/24 23:17:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/11/24 21:50:46    (ki9GSdgM)
マジかぁ~
メゾピアノで釣りかぁ~
たまげたなぁ~
2
投稿者:(無名)
2016/11/24 21:43:32    (XjRDthIb)
あ、そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。