ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/10 06:16:21 (qlZmELqu)
大学2年生で塾講師のアルバイトをしています。

先日、塾の仕事が終わった夜10時頃の出来事でした。
駐車場について車に乗ろうとしたら私の車の裏で生徒のK君がおしっこしてて、K君の放尿中のモノを見てしまいました。

私はいつも駐車場の隅に車を止めるので、隠れておしっこするのに私の車の後ろがちょうどよかったんでしょうね。私に見られてびっくりしてK君は行為を中断して逃げて行きました。

5秒くらいですが、K君のおちんちんを見ちゃった・・・、それ以来、塾でK君を見るたびについ、その日の出来事がフラッシュバックしてドキドキしてます。

K君もなんだかその日以来、私を意識している様子があり、「も~、ど~しよ~」って感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/10/12 21:59:53    (x5Gui1yZ)
生徒のオチンチン見て、オナネタにしてるんとちゃう?俺は、毎晩オナニしてるから、メールくれたらシコシコしてるムービー送るよ!
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/10/10 06:46:33    (.WVruV2S)
またしそうだね
K君も柚子先生にこと意識しているのであればなおさら
放尿だけでなく、柚子先生の愛車に、若牡の熱い精を放出したりして

もし、次も目撃したら……
罰として車内に連れ込んで、K君の生オチンポをじっくり鑑賞してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。