ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験しました

投稿者:結愛 ◆347aftbJuA
削除依頼
2016/10/28 18:57:53 (c.RUaI2x)
先月、初体験しちゃいました。

初体験とは、そぅ、ソレです。恥ずかしいのでかきません~。


やってみたくて知り合いのおじさまと一回だけの約束で……。


やってみたら、意外と痛くなかったし、気持ちよかったです。

それからやってないのですが、太くて長いの見たら男性の、アレを想像しちゃったりしてます。


お母さんとスーパー行ったときにみた大きめのキュウリに、

これ入れたら気持ちいいかなぁー。とか危ないこと考えてしまいます。

けど……気持ちいいかな。あのおじさまと同じくらいかなぁと思ったり。
バイブとかないから、キュウリでも……。

うぅ~我慢できなくなりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/10/31 10:37:47    (PZerO0aa)
きゅうりは試してみたんかな?メールで詳しく話したいな
2
投稿者:こーじ   koucha822
2016/10/29 17:48:40    (hMaJuqNr)
よく水で洗ってトゲトゲをちゃんと取ってゴムに入れてから
したほうがいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。