ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/28 00:57:35 (tzP.OvpB)
20年くらい前の話です。

近所に英語専門の塾がありました。
友達が通っていたこともあり、親にお願いをし、そこへ通うことに。
そこはおばあさんが塾長?で、もう一人、20歳くらいの美人な先生がいました。
確か、おばあさんの娘か孫だったか。
その美人の先生はスレンダー巨乳。
細い脚に、くびれたウエスト。
いつも胸が強調されていました。

当時中学生の僕は、その先生を好きにはなれなかったが、ずっと見ていた気がします。
何故なら、狭い部屋の塾だったため、基本Tシャツを着ていて、透けてブラジャーが見えてたからです。
週に2回ほど通ってたと思うのですが、若い方の先生がいない時は早く帰るためにせっせと課題をこなしてました。
部活もしていたため、塾はいつも遅れて行ってたのですが、早く来ていた生徒は早くに課題が終わるため、
遅い時間はだいたい、2~3人。
マンツーマンで教えてくれる時は、先生が前かがみになるので、服の間からの胸の谷間を堪能していました。

そんなある日、学校のテストで100点取ったら1万あげると言われ、小テストでは成績が良かったので、本気で頑張り、
100点が取れました。
本当に100点取るとは思っていなかったらしく、後日、朝渡してあげると言われました。
その日の朝は少し寒かったため、先生は上着を着ていて、残念なことに服の上からも胸を眺めることはできませんでした。

当時の僕は、性に対して興味はありましたが、何より、1万円ももらえることの方が嬉しかったため、先生のことなどどうでも良くなりました。

今思えば、そんな若い綺麗な先生にエッチなお願いしてみれば良かったと思います。

谷間とブラだけで満足出来た当時を思い出して書きたくなりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。