ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦?

投稿者:ぺぺ
削除依頼
2016/09/13 01:25:43 (rGbdvLr3)
今年の七月初旬に慰安旅行があって
俺初めてで未成年だけど
無礼講と言う事で
「酒!強いな~」
なんて乗せられ
進められるままじゃんじゃん飲んでいたら
途中から意識がなくなっちゃって
部屋に運ばれたらしく
意識がもうろうとする中
周りがざわつきに目が覚めて見ると
数人の人溜まりが見えた
頭がぼんやりしてよくわからないが
何とか身体を起こせたので
気をしっかり持たせようと
身体を起こした勢いで
人溜まりに向かって座禅
酔っ払っていた俺だがその光景を
目にした途端何が行われているかすぐに理解できた。
同室の男の先輩社員三人と同期入社の総務の女の子が
素っ裸で一塊になっていた。
それを見て酔いは一気に覚めて
ピンコ立!!
でもなかなか参加させてもらえず
スマホで撮影を命じられて
でもおっぱいやあそこはさわりました。
その子も気分が乗ってきたのか
途中からいい声でよがるようになって
「中出しはするなよ!」
と言う先輩の言葉で
それぞれが顔、口内、胸へと発射して
やっと俺にもお許しが出ました。
タオルを濡らして先輩達の精液を綺麗にふき取って
「ありがとう 気分大丈夫?」と
その子心配してくれて
「大丈夫みたいだねフフ!」て
ピンコ立の俺の物を手コキして
しゃぶってくれました。
でも酔ってたせいで咥えるると
即!口の中でイッちぃました。
その子に「早っ!」
笑われたけど
ピンコ立のままだったので
そのまますぐ挿入できました。
あそこに挿入してからは
けっこう長持ちして
騎乗位とバック、顔射できめました。
俺が終わると今度は先輩一人ひとりを相手に
長い夜が続きました。
結局、その子凄いヤリマンの中出し無し肉便器だったんです。
その後も飲み会や海水浴と称してエッチな事しているみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。