ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/25 18:19:13 (CD8TqLDv)
妻にイタ電がかかってきたんです。「奥さんでいつもオナニーしてます」とかいろいろ話しかけたそうですぐ切ったそうです。
夜私がいるときにもかかってきました。妻が主人に代わりますと私にかわりました。「ご主人ですかいつも奥様にお世話になっ
てます。羨ましいですね色っぽい奥様で。この間の盆踊りに見かけてからオナニーばかりしてます。奥様チンポ舐めてくれます
か」・・・・・などなど
もう聞いてていやらしいことばかり聞かされてたまらず切りました。もうそのあと興奮して妻に迫ってしまいました。妻がオナ
ニーの対象にされてるというのはすごい刺激です。妻の裸を見せてあげたいとか。触らしてあげたいとか妄想してしまいました。
イタ電はやめてほしいがエスカレートさえしなければ妻に相手して欲しいような複雑な心境です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たろう
2016/09/28 04:54:59    (Def0lBMq)
もしよかったら、奥さんオナネタにさせて下さい

お二人の刺激になれば、幸いです。
魅力的な奥さんを妄想させて頂きます
よろしくお願いします。
3
投稿者:変たい夫
2016/09/26 01:15:59    (shmSqoRX)
電話の主さんレスありがとう。妻もオナニーの対象にされてることには少し喜んでるそうです。
今度イタ電するときにはご主人と露出プレーなどするように勧めてください。
2
投稿者:電話の主
2016/09/25 18:43:45    (GNb5CcZb)
取りあえず、奥さんにキスぐらいしちゃっても
いいだろ?口の回り俺の唾液だらけにして
返してやるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。