ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/08 22:39:31 (ae3OTIjj)
私が女子高時代、学校の寮で暮らしていたときのこと。
部活が終わってまもなくの夜の10時頃、

リオ、ねぇ、リオ!
え、里美、どしたの?
スマフォ、ロッカーに置いてきちゃったみたい。
え、マジで?
一緒に取りに行ってくれる?一人じゃこわい。
もう、仕方ないなあ。

二人でロッカーのある部屋に行く最中に
アン、アアン!
え?
はぁー、はぁー、

アン!気持ちいい!
え?
里美、聞こえた?
リオも聞いたの?幻聴じゃないね!

私達は、無事にスマフォを回収しましたが、正直に言うと、アソコを少し濡らしていました。本当のセックスの現場を見たことがなかったのです。男の方の心当たりはありました。以前から女子生徒に手を出していると噂されてきた30歳台の男性教師でしょう。

喘ぎ声、すごかったです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リオ
2016/09/09 12:40:22    (tU11YQg.)
そうですね、この出来事をきっかけに、厳しくなったみたいです。
2
投稿者:(無名)
2016/09/09 07:44:39    (lidNShrE)
リオさんは年が幾つで何年前の話しですか?スマホがあるようなので近年のことかとおもいますが、夜に勝手に入っていけるようなセキュリティの甘い学校って 未だにあるんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。