ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/10 04:57:23 (epc/FtMV)
夜中でも暑ッ!
お隣さんも出てる気配がするけど気にするもんかッ!
と飛び出したベランダ。
お隣さんはまさかのセックス中だった!
いや、女の喘ぎ声っぽいのが聞こえていたから予想はついてたけど(笑)。
ベランダの柵に手をついて前屈みになりお尻をつきだして立っている女性、
その女性のヒップに下半身をぴったり密着させ女性の細いウェストを両手で掴んで引き寄せながら腰をヘコヘコ前後させてる男性、
男女とも全裸で暑さのせいか?その激しい運動(セックス)のせいか?汗だくで全身がびしょ濡れになっている状態。
静かに出て静かに見ていたからかコチラに気づく様子もなく、
ひたすら男性は女性のびしょ濡れの秘部を激しく突き続け、
ひたすら女性はたわわな乳をブルンブルン揺らしながらけっこう大きな声で艶っぽくアンッアンッ喘いで悦んでた(笑)。
そして見ていてから5分くらい経った時ソノ瞬間は訪れた!
男性ののけ反りながらの射精!
女性の痙攣しながらの絶頂!
端から見ていても超キモチ良さそうなフィニッシュだった。
それから暫く男女ともハァハァ荒れた呼吸を整えてから、
繋がったままヨタヨタと二人して部屋の中に戻っていった。
男性はお隣の父子家庭のご主人、建築会社勤務のゴリマッチョ、チンポは黒くて太かった(長さと先端の形状は見えなかったので不明)!
女性はそのご主人の愛娘、父親と同じ建築会社に今年入ったばかりの新社会人、美白スレンダーボディなのにバランス悪いくらいのたわわな釣り鐘型オッパイ(100㎝以上あった?)!
そんな実の父娘なのにあんなガチなセックスに興じちゃうんだね?
狂わしき猛暑の夜の魔力で。
娘さん黒髪太眉美人で気は強そうだけどめちゃくちゃ礼儀正しい子なのに、
父とのセックス中はあんなに淫らに悦んじゃって、
ただの淫乱バカ女にしか見えない!
しかもナカ出しアへ(笑)だからね。
人の裏の顔ってのはホント分かりませんなぁ!
いつ頃から父娘してセックスしてたんだろ・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。