ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の人

投稿者:
削除依頼
2016/08/05 18:18:49 (ww3xJ9kA)
私が中学生の時に、道路を挟んだ向かいに三階建てのマンションが建ちました。

二階は結構すぐに入居者があったみたいで、引っ越し業者の車が止まって荷物を下ろしてました。

夜になるとカーテン越しに灯りが点いてるのが分かり、部屋が段々埋まっていきました。

そんな中で、私はいつもの様にお風呂に入り、いつもの様に着ていた服や下着を洗濯機に入れて、お風呂から上がりバスタオルを一枚身体に巻いて自分の部屋に戻りました。
夏場のお風呂からの上がった体温を下げるためエアコンの吹き出し口に向かってバスタオルを取りに、エアコンの涼しい風を身体に受けていました。

ある程度涼しくなると、床にバスタオルを二つに折り畳んその上に座ってテレビを見るのが日課になっていました。

その後も全裸で部屋の中をうろうろしたりするのが凄く楽で好きでした。
パパやママには、もぉ小学生じゃないんだから下着ぐらいすぐに着なさい、って叱られるけど、お風呂がりって汗もかくし、オマタからたまに残ったお風呂の水が出て着たばかりの下着を濡らすのが嫌だったからすぐには下着を着ないでしました。

夏休みの宿題を夜遅くまでやってからお風呂に入り、いつもの様にバスタオルを一枚身体に巻いて自分の部屋に戻りました。
もぉ深夜で親や兄弟も寝ていました。

ベッドに全裸のまま寝転がり大好きなアイドルグループのDVDを見てしました。

大好きな涼介がステージの上を上半身裸で歌う姿にキュンとなって自分で胸やアソコを触り、涼介に触られてると妄想してオナニーをしていました。

涼介が優しく私の胸を揉んでくれて、私の一番感じるところを触ってくれてる…

そして自分の指を涼介のアレにたとえて中に入れて涼介と繋がって妄想していました。
もちろんまだ処女だった私には男の人に入れられる感覚は分かりませんでした。

気持ち良くなり、暫くベッドの上でぼぉ~としてたら、閉めてあるはずのブラインドが少しだけ開いてて、隙間から向かいのマンションの三階の部屋の灯りが点いてて、ベランダに人影が見えてて、私はハッ!…と気付き慌ててベッドから飛び起きて部屋の灯りを消しました。

真っ暗になった部屋のブラインドの隙間から向かいのマンションの三階を見たら、人影が部屋の中に入って行くのが見えました。

もしかして見られたかもと言うと恥ずかしさと、何かわからないけどドキドキしてしまいました。
次の日、塾の帰り向かいのマンションの三階のあの部屋の灯りが点いてて、私は灯りを点けないで自分の部屋からも確認すると、カーテンが開けられ風にゆらゆら揺れているのが見えました。

暫く観察してから自分の部屋の部屋の灯りを点けると、向かいのマンションの三階の部屋の灯りが消えました。

部屋着に着替えて、遅めの晩御飯を済ませて自分の部屋に戻り、ベッドに寝転がりテレビを見てると、ふっとブラインドの方に目を向けると、マンションの三階の部屋は全部電気は消えていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2016/08/08 14:16:42    (ef6xxQYe)
お盆休み前の部活も終わり、友達と帰る途中でアイスボックスを買って、コンビニの日陰で食べてました。

このコンビニは私の家の前のマンションの横に新しくできたお店で、めっちゃ便利です。

コンビニの日陰で涼んでいたら赤い車がマンションの駐車場に入って停まりました。

3人でボォ~と車から出てくる人を見てて顔が見えた瞬間、友達が「わぉ!イケメンさんだ」と喜んでいました。

茶髪で何かチャラそぉ~!
服装も派手だし!

私的にはそんな感想でした。

友達と別れて家に帰ると玄関の鍵が掛かってて、みんな出掛けていました。
汗でベタベタした身体を早く洗いたかったから、そのままお風呂場に直行して、今まで着ていた物を全部脱いで洗濯機に入れて、お風呂場に入りちょっと熱目のシャワーでリフレッシュしました。

誰も居ないのでバスタオルを身体に巻く必要も無く、首にバスタオルを掛けたスタイルで自分の部屋に入ると、夏の日射しで部屋の中がめっちゃ暑かった。

熱気を逃がそうと窓に近付くと偶然ブラインドの隙間から見えたのが、さっきコンビニで見かけた茶髪のチャラそぉなお兄さんが見えました。

そのお兄さんが見えたベランダの部屋こそ、三階のその部屋でした。

窓を開けるのをやめて、エアコンのスイッチをONにして、エアコンの風の吹き出し口に向かってバスタオルをパタパタしながら、ブラインドの隙間から茶髪のお兄さんを観察していました。

身体もある程度乾いたので、全裸のままベッドに寝転がりならがスマホをいじっていました。

ツイートするとめっちゃ早くリプしてくれる人が居るんですけど、その日も「ただいまぁ~!!」とツイートしたら「お帰り♪」ってリプが来ました。

ちょっとやり取りして、「ちょっと話を聞いてよ」ってリプ返したら「LINEにするわ」ってリプ来たからLINEが来るのを待ってると、すぐにLINEの着信がなりました。

その人には何でも話せるので、今までの事を話しました。

返事は「考えすぎじゃね?」でした。
すぐに「俺なら毎晩、双眼鏡で華の裸を観察するけどな(笑)」って返事が来ました。

「やっぱ、拓也は変態かよ?」って送信してやりました。
すぐに「いゃいゃ、ド変態です」って返ってきた。

LINEをする様になって、通話もしたりお互いに写メも送りあっていました。

めっちゃ仲良しで、私を構ってくれる存在で1度「オッパイ見せて」とか言われて少し悩んだけど、拓也に嫌われたくなかったからお風呂上がりに撮った写メを送ってあげたら凄く喜んでくれて嬉しかった。

私からも腹筋の写メとか色々な写メをおねだりして写メを交換してて、お互いのアソコの写メも送ったりもしてました。

拓也がLINE面倒いからから通話にしょ!と言われエッチな通話になって、お互い1人エッチを始めました。

お互い気持ち良くなり一息ついてたら拓也が「覗かれてるの確認する方があるから確めてみたら?」

って言われ、その日の夜に計画を実行しました。

いつもの様に晩御飯を食べ、居間でみんなとテレビを見てから自分の部屋に戻り、机に向かって夏休みの宿題を始めました。

その時点では向かいのマンションの三階の部屋の灯りが点いてるの確認していました。

勉強したらテレビをみだりして12時近かったからお風呂に入りました。

お風呂上がり自分の部屋に戻る前に私の部屋の隣の使っていない部屋から、晩御飯を食べた後にパパから借りた双眼鏡で向かいのマンションの三階を観察して見たけどベランダには誰の姿も有りませんでした。

自分の部屋に戻り、いつも様にエアコンの前で身体を冷したり、全裸のままテレビを見たりしてました。

暫くしたら拓也からLINE通話が来て、ベッドに寝転がり拓也に言われた通り胸を揉んだりアソコを触っていました。

覗きの確認をするだけなのに気持ち良くなっちゃってて…

拓也に「今すぐ起き上がって隣の部屋からマンションを確認して」って言われてバレない様に隣の部屋から双眼鏡で見たら、三階の部屋の灯りが消えてて双眼鏡で私の部屋の方を見てる茶髪のお兄さんが居ました。

やっぱ覗かれてたんだ…
でもその時は嫌な気持ちにはなっていませんでした。

友達が「イケメン、イケメン」って騒いでた男の人に覗かれてたなんて…
拓也には「大丈夫みたい」って報告したら「じゃ~続きしょ」って言われました。

部屋のベッドに戻り、今まで以上にエッチな気持ちになって、わざと脚を大きく開いたり、向こうから見えやすい様にアソコを左右に開いたりしてました。

指を中に滑り込ませて動かすと、クチュクチュと鳴って拓也に聞こえる様にスマホをアソコに近付けると拓也も気が付いた様で息が段々荒くなってました。

お互い気持ち良くなり、エッチ通話が終わり、ティッシュで後始末をして部屋の灯りを消すと5分もしない内に三階の部屋の灯りが点いたのがブラインドの隙間から見えました。

部活の疲れと拓也との2回のエッチ通話で疲れててすぐに眠りに落ちました。
4
投稿者:nao   naokiabe
2016/08/06 17:06:32    (U6.RnaVu)
華ちゃん、その後どうなったのかな、今度、妄想オナニーをする時に、向いのマンションの住人に裸とオナニーを覗かれて居る事を意識してみてわ、どうかな、覗かれて居る事を意識したら興奮するかも知れないね、後、ビデオカメラが家に有るなら、向いのマンションからばれない様にカメラをセットして録画して見るといいかも知れないよ、試してみてね。
3
投稿者:
2016/08/06 14:10:18    (CU13/bGV)
続きです。

覗かれたのかなぁ?
と気にしすぎかなぁ、道を挟んでて距離もあるから見えるわけ無いなと納得してました。

でも小さい頃からの生活習慣は直せなくてそれからもお風呂上がりの習慣はそのままでした。

部屋で髪を乾かしてる時に、父親が部屋に入って裸を見られても余り気にしない性格でした。

夏休みの宿題を早く終わらせて、後は遊んでいたいと思い塾が終ってからも深夜おそくまで宿題をしていると、息抜きのつもりで好きなアイドルのDVDを見ると本当に癒されるし、涼介が彼氏だったらな、とか思うとついつい妄想してアソコに手が伸びて、涼介に触ってもらってる感覚におちいります。

我慢できずに、ベッドに寝転がりショーツの中に手を入れて直接アソコを触ります。

気持ち良くなり始めると履き替えたばかりのショーツを汚したくないから、ショーパンとショーツを脱ぎ下半身だけ裸になります。

目を閉じて涼介の事を思い、自分でアソコを触り胸を刺激するとすぐに濡れてきて、指に粘液が絡み付いてクチュクチュと鳴り始めます。

まだまだ小さい膨らみだったけど、乳首はちゃんと立ってTシャツの上からも固くなってくるのが分かりました。

濡れた指を中に滑り込ませて、少しずつ中に入れると処女膜の狭い所を抜けると気持ちいい所を刺激すると声が出そうになります。

でもあまり激しくすると処女膜が破けると心配なのであまり中には入れないようにしてるんですけど、気持ちが高ぶり過ぎると止められなくて…

あと少しで終わりそうになった時にブラインドの隙間からカメラのフラッシュの様な光が何度か光ったのが分かりましたが、その時は全然気にしないで涼介とのエッチの妄想にふけっていました。。

それから1分か2分位で力尽きて、股を開いたままのだらしないかっこうで余韻に浸っていました。

また、ピカッと窓の方が光りました。

ノロノロと起き上がり、ティッシュを手に取り濡れたアソコと指を拭いてボォ~と窓の方を見てたらまたピカッと光りました。
間違いなく私の家の方に向けられてるフラッシュの光でした。

でも夜中だし、家とマンションの間には距離が有るからフラッシュを使っても私の部屋の様子は撮れないだろうと思っていました。

ただ、向かいのマンションの三階の住人さんがどんな人なのか男の人なのか女の人なのかわその時は分かりませんでした。

2
投稿者:nao   naokiabe
2016/08/05 23:27:01    (tQjGwgyz)
華さん、続きが知りたいな、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。