ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/21 22:55:54 (3k5dc8nT)
さいきん下着を好きな男の人は魅力的かなっておもいます。
まえは苦手だったのにだんだん変わってきました。
元彼が下着とかパンスト好きで古くなったりしたものはあげてました。
彼氏との同棲のアパートは一階だったので洗濯物はよくなくなりました。
いちばんびっくりしたことはグチャグチャに汚された状態でベランダに返却されていたときです。
彼と引越しまで相談しました。

でも非現実ならなんかそうゆうのって興奮します。

そうゆうことしたことある人いませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エツ ◆j4mpxObhG.   h_etsu Mail
2016/08/22 20:11:50    (RKU9sa7M)
女さん、こんばんは。

女さんの気持ちわかるかも。
私が女に産まれてたら、きっと置きやってるだろうなぁ。
誰かもわからない男に、自分のエッチな匂いがするクロッチの部分をクンクンされて。
そして興奮して固くなったチンポをしごかれて。

女さんの、いやらしい匂いのする下着使って、オナニーさせてくださいね。
女さんが望むようないやらしい感想かえしますから。
楽しみにしてます。
5
投稿者:のぶ48   nobunobunobu
2016/08/22 08:30:11    (bwthwaDM)
女さん、おはようございます。
女性、男性、それぞれ興奮しますよね♪

履いていた女性を想像しながら
ブッカケとか良いですよね(^_^)/

エッチなシミを付けて置いてみてください。
きっと楽しめると思いますよ
4
投稿者:まさき♂ ◆72/S7cCopg   maaki5451919
2016/08/22 01:22:12    (f6gmMJyY)
経験ありますよ。

ここで詳しくは書けませんが、ちょっと特殊なこともしたことありますよ。
知りたくなったらメールください。
3
投稿者:ひろ   tom-yum-kun
2016/08/21 23:24:53    (HbHhwSb4)
こんばんは
置きで、ゲットさせてもらったときはブッカケさせて頂いての報告をしてますね
姫がそれで興奮したりしてくれていると、ゲットした身としても嬉しい限りです
是非、置きをしていただいてブッカケさせてください!

2
投稿者:一郎 ◆4831699NDY
2016/08/21 23:14:22    (sX5NjirH)
ありますよ!

ちょっと趣向が違いますが。

三回ぐらいしました!

詳細はメールいただけたら、お話しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。