ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/10 21:48:37 (989Wq8XY)
毎週金曜日の夜に私は知り合いの経営するバーに通うのが趣味なんですが、バーからの帰りに私はある目的のために近くの河川敷につい立ち寄ってしまいます。

酔いを覚ますため、っていうのも目的の一つではあるのですが、もう一つだけ目的があります。

飲み屋街に近いせいか、よく男性の方がオシッコをしにその河川敷にやって来るんです。酔って気が大きくなっているせいなのか、男性は元々そんなものなのかよくわかりませんが、結構皆さん隠れもせずその辺でし始めちゃいます。

そんな男性の恥ずかしいところを、わざとそばを通り過ぎて覗くのが私の趣味です。

やっぱり近くで女に見られると恥ずかしいみたいで、必死に隠したり、睨んできたりしますが、そんな仕草にも興奮してしまいます。

自分がマニアックな性癖の変態なのは分かっていますがこの趣味はなかなか辞められそうにないです。

男性の方ゴメンね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   skywave-ss Mail
2016/07/26 10:53:32    (upzcTtfg)
そんな娘がいたらマジマジみせてあげるんだけどな~近くにいないかな~
3
投稿者:KK
2016/07/16 20:59:35    (.rB2uKQ6)
僕も半立ちでときどき見られるような場所でします
2
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2016/07/10 23:07:36    (fAN/kIhh)
僕はMだからそういうシチュエーションに遭ってみたいです。
「小振りなオチンチンね。」とか「皮かぶってるぅ~」とか言われてみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。