ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マグロ

投稿者:とも ◆JgQ7tavQjA
削除依頼
2016/07/03 08:07:45 (qRLlH2vk)
旦那に、マグロって言われた
失礼な
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/08/03 18:27:31    (X1HuQk9Y)
マグロって、ドスーンのコトなんじゃないですか??(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/07/23 11:21:32    (ABBWUhgo)
確認してやろうか?
5
投稿者:マックロ
2016/07/03 19:29:03    (KmBa6blv)
19年も過ぎた今頃になって、

マグロと言う言葉は酷ですね。。。
4
投稿者:とも ◆JgQ7tavQjA
2016/07/03 12:26:59    (9wyf5r7q)
19年連れ添って子供は2人、最初の子は19歳で産みました
合計でエッチは2回しましたよ
真面目そうな旦那だけどマグロはひどいよね

3
投稿者:マックロ
2016/07/03 09:10:49    (KmBa6blv)
何年連れ添った旦那にマグロと言われたのかな?

ともさんが、初めての女で、その後は1穴主義の旦那が

初めての浮気で、ともさんのマグロに気付いたのかも ??
2
2016/07/03 09:04:26    (3kTtdl4L)
違うの?
じゃぁ、何時もどんな風にエッチしてるん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。