ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/29 13:57:35 (5cY0uo5n)
私は挿入されるより舐められたり
指で弄られる方が好き。

男性の中にも挿入には興味が無くて
舐めたりおっぱい触るだけの方がいいって人もいる。

そんな人をネットで探してみると結構いて
週に2~3回、カラオケボックスや車の中で
楽しんでいます。

先日は空き空きの映画館で舐め舐めしてもらってきました。

若い人より熟年以上の人の方が
舐めるのは上手(笑)

ねちっこく厭らしくて必ず潮吹いちゃうの。
ほとんどの人が飲みたがるし
その後もキレイに舐めとってくれて
この遊びは当分やめられそうにないわ~。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レン   t-pero Mail
2016/07/05 17:00:11    (mDXuKuq4)
初めまして(^^)

もし、移動可能な距離なら会いに行くので

是非、一緒に遊んでくださいm(__)m

気楽にメールください。。

2
投稿者:ヒロト   styissyu Mail
2016/06/29 14:30:26    (KZB5Vl.R)
舐めるの好きなので里美さんみたいな女性とあえる人がすごく羨ましいです。

オマンコ舐めたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。