ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/06 09:09:56 (A15XPI0U)
小学校5年の頃、女の子達は、誰かが短いスカートを穿いてきて、男子の注目を集めるのが許せず、自分も短くしないではいられないのでした。それでミニスカ競争になっちゃったんです。まあ私が煽っていた気もしますが(笑)

ミニスカ競争のライバル達はスカートを短くすると
「ほらー私なんか膝上○センチだよー!」
と自慢し合ってました。でも私は気付きました。その時期の子は身長がまちまちなので、膝上10センチでも超ミニになる子もいましたが、私みたいに背が高いと、それではまるっきり物足りないのです。私はライバル達を集めて提案しました。
「これからは股下○センチって言い方しない?そうでないと、公平な競争にならないよ。」
たちまち私なんか股下5センチだとか、いや3センチだとか言い合って、競争が激化してしまいました(笑)

そんなある日、ふと雑誌か何かでサザエさんに登場するワカメちゃんが目に止まりました。ワンピの裾からパンツがはみ出しています。こ、これってもしかして、股下じゃなく股上ワンピ?

さあそうなると負けず嫌いの私、架空の人物のワカメちゃんにすら負けたくありません。いっそのこと!とその頃いつも着ていたキャミワンピの裾を切ってミシンを掛けて、股上5センチの超絶ミニにしてしまいました。このワンピは、以前書いた真冬の薄着競争のために買ってもらったもので、肩と背中は丸出し、胸も大きく開いています。それを超絶ミニにしてしまったので、露出度Max!

出来上がったワンピを着て鏡を見た時、思わずおお~ぅ!って声が出ました。普通にまっすぐ立っているだけで後ろからだけならまだしも、前からもパンツが丸見えです。明日からこのワンピを着て学校へ行くのか!と思うと、心臓がドキドキしてきました。

私はもうこれからは股上ワンピしか着ないと決めて、持っているワンピの裾を切って、全部同じ丈にしてしまいました。

翌日学校に向かって歩いている時から、たくさんの人の視線を感じました。学校でライバル達に
「ほら見て!私のワンピ、股上5センチ!」
と言うと、とてもそんなに短くすることはできないと言われました。ああ、みんな私に降参したんだなと思いました。でもライバルの中でも最強のA子ちゃんだけは、同じくらいの丈のワンピを着てくるようになりました。

それ以来、私とA子ちゃんは、学校ではちょっとした有名人になってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。