ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/05 13:05:29 (G9pxuSn4)
自分の家族は 母、兄貴夫婦と僕で暮らしています。

去年の夏 僕は学校から帰って すぐにシャワーを浴びようと
お風呂場に行こうとして扉を開けたとき 義姉さんが裸で体を拭いてました。
「キャー」の声
僕はあわてて戸を閉めて部屋へ戻りました。
そのあとすぐに 義姉さんが僕の部屋へきて
「さっきは ごめんね 驚かせちゃって」
「で 私の裸 見たの」
って聞いてきたので 素直に「うん」と答えた。
いまも 見たい? って聞いてきたから「うん」
と答えた

さっき びっくりさせた お詫びに見せてあげようか
僕は 「うん」と答えると
義姉さんは着ていた服を脱ぎ裸になって僕の前にいた

「どうしたい? 触りたい 何がしたい?」と聞いてきたので
僕は 姉さんのことが好きだから Hしたい って言った

少し考えた感じだったけど 「いいよ でも 二人だけの秘密だからね}
姉さんが僕のベットに横になった
「優しくしてね」 と言って 足を開いてくれた
僕は 女の人のアソコを見るのは初めてでした
オチンチンが大きくなってるのがわかりました
僕も服を脱ぐと 姉さんが僕のオチンチンを舐めてきました
「大きいね~ あっ! もう駄目~ ピュッ ピュッ」と口の中に出して
しまいました
「姉さん ごめん」 
「いいよ 若いんだから」
また 舐めてくれました
「今度は ここに入れてみて」
足を開いて オチンチンを姉さんのアソコにあてがい
僕は 初めての挿入を体験しました
何回も動かさないうちに「あっ もう出ちゃう」
「まだだめよ~」と姉さんが 
「あ~ん気持ちいい オチンチン 大きいね~」
「もっと奥まで入れて~」
僕は それでなくともイキたいのに
奥まで入れてみたとたん 気持ち良すぎて
姉さんの中に出してしまいました
姉さんは
「いいのよ 若いんだから」
「また しようね」
と言って ティッシュでアソコを拭いて服をきて出ていきました

それから 兄貴が出張でいないときに姉さんとHしてます
最近は 姉さんをイカせられるようになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   cricri1
2016/05/06 17:05:26    (vWxDsg75)
僕は何歳ですか?
2
投稿者:叔父さん
2016/05/05 13:25:29    (ek4qPt2l)
学生何才ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。