ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 00:47:24 (Txc7FgKz)
プロフに有る様に… 旦那は居ますが 彼も居ます(笑) 更に会社の若い男の子が新たな彼氏予備軍 (笑)


入社二年目のK君 22歳 前々から私を見る目が違うと感じていました。 朝 『おはよう 元気』と声を掛けると


恥ずかしそうに 『ぁっ お… … おはようございます げ… 元気です』と反応します (笑)


そんな K君と一月前 3月の中旬 怪しい関係になりました(笑)


『好きです 憧れています』と告白され 『私は 旦那が居るし貴方より歳上 からかわないで』 と言ったら


『からかっていません 僕は 本当に○○さんが好きです。』と言って来ました。

人の目も有るし 会社には彼も居るから… 『帰り 話そうか』と言って待ち合わせしました。


K君の車は危険だと思い 私の車にK君を乗せ 『私の立場も考えて冗談は程々に』と言ったら


K君 『チイサイ声で顔を赤くして 本当に好きです 憧れています ご迷惑は掛けません 気持ちだけ伝えたくて』と言っていました。


私は 嬉しいのも有りましたが… K君が弟見たいに可愛く思っていました。


車と言う狭い空間で目が合ったのが… 今の関係 そして… 此れからの (笑)


『教えてください 僕にセックスを教えてください お願いします』とK君の更なるお願い 


私の方が恥ずかしくなりました。


でも その日は軽くキスをして 『ありがとう 考えて見るね』と言って別れました。

若い子に告白されて ドキドキして 下は濡れて居るのが分かりました(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2016/04/23 00:34:29    (NaetHlJN)
K君との時間を ブログUPしていたら… 思い出し ついつい オナっていました。(笑)
10
2016/04/23 00:30:52    (NaetHlJN)
かつあきさん 前後して遅くなりました。 コメントありがとうございます

今のところ主導権は私にですが… 時間の問題でしょうね(笑)


K君は性格的にSになれないと思いますが 私が甘えると思います(笑)
9
2016/04/23 00:11:14    (NaetHlJN)
一度抜いた方が次は長いと思い 風呂場でフェラをすると 約束通り1週間オナニーを我慢していたらしく 直ぐ大量に発射していました

お掃除フェラしてあげると こそばい って言っていました


ベッドに戻ると K君が 『僕も○○さんの 舐めたい』と言って来ました 私は 恥ずかしく 部屋を薄暗くして貰い 身を任せました。

初めてのクンニにしては良いかな~と思いました てか 早く欲しいとさえ思いました。(笑)


クンニしながら 『K君が憧れの○○さんの オマ○コが有る 嬉しい』とクリに膣に舌を這わせてくれました。


K君のオチンチンを見たら既に出撃体制って感じでした(笑)

彼に教わったテク 口にゴムを加え K君のオチンチンに付け K君が上になりたいと言ったので 正常位で絡みました


『入れる処 分かる』 かと聞くと K君が 『此処』と確認し 『そぅだけど… 何で分かるの』と聞いたら


『何か 濡れて来てたし少し開いてる』と言っていました


私は恥ずかしく 穴が有ったら逆に入りたい と思いました。


若いって凄いね 大量に発射しても直ぐに快復 フェラも手を添えずに出来るしね(笑)


あっと言う間の K君とのエッチでした。

K君は 『私が良ければまたお願いたい』と言っていました。

K君と セックスがしたいと思ったから 絶対秘密に出来るなら…と約束しました。



8
2016/04/22 23:25:16    (a3R/5Nhg)
こんばんは

今夜は K君とのエッチを報告します

旦那には 同級生とショッピングと言って家を出ました。(笑)

モールの駐車場で待ち合わせの約束し、K君の車でラブホに行きました。 K君は、緊張しているのか 言葉が続きません。


ホテルに入り 私も…緊張しました。 上手く 相手になれるのか 私が Mって張れないか そんな不安を感じました。


『K君の 好きにしていいょ』と言ったら

震える指で 服のボタンを外しながら‥ ぁっ‥ 私が以前『先ずは キス』と言ったのを思い出したのか キスをして来ました。 私の口が緩むとK君は舌を私の舌に絡めて来ました。


K君の口から 私の好きなミントの香りがして来ました。 私は少し広く口が開いたかと思います。(笑)

震えながら ぎこちなく 服を脱がしてくれました スカートも… ブラも… パンツにK君の手が掛かった時 既に私は… 濡れていました


彼とは 下着を履いたままのエッチが多い ですが、若いK君に裸にされ K君はまだ服を着たまま


下着を履いたエッチは 犯されている感覚が有り私は 好きです でも 私が全裸で… K君は着たまま 此もいい~~~と思いました


私は K君に K君の服は私が脱がして 『あげる』と言って 上を脱がしK君の胸に舌を這わせました。


ズボンのベルトを緩め パンツ一枚にすると… 何時も以上にテントを張っていました。

私はK君の足元に膝まずき パンツを下ろしました。

まだ綺麗に剥けてない オチンチンを唇で剥いてあげて

何時ものように口で と思いましたが… 沢山欲しいと思い

お風呂にお湯を入れながら シャワーを使い 洗いっこをしました。

彼は 『○○の匂いを嗅ぎたい 俺の匂いを舐めろ』と 即フェラ 即クンニですが…  K君には 恥ずかしく出来ませんでした。


彼にする 体にソープを付けてK君を洗ってあげました。

おかげで 私が濡れていたのは分からなかった と思います。(笑)
7
投稿者:かつあき ◆Cgv/IcOLlc   hatabu
2016/04/21 00:44:15    (9VHoixAi)
主導権握ってますね~~~!
でもいつまでやら?!
その転換点が楽しみです?!
6
2016/04/20 01:33:36    (KgB0CQJz)
『貴方が元気無いから 元気になるように一生懸命舐めて居るの 気持ち良くない』と聞いたら (笑)


旦那は 『イヤ 気持ちいい ありがとう』と言っていました

私は罪悪感も有り 口から放しませんでした そして時にわざと歯を充てたりして 旦那は 初めて口で逝きました(笑)

ティッシュで拭いた後 貴方ごめんなさいと心で呟き 『早く元気に成ってね』と言って カリにキスをしました。



K君とエッチする 前々日には 公園のトイレでエッチして旦那との欲求不満を解消しました(笑)



今夜は寝ます
次は K君とエッチの報告します。(笑)


メールでの質問が有りますが‥ 同じような質問ですので 此からは此方で答えます♪
5
2016/04/20 01:14:38    (KgB0CQJz)
彼と エッチ中にK君の オチンチンを思い出し K君もこんなに剥けてたら…と思いました。(笑)


彼は 一度お口で逝かさないと挿入してくれません (汗) 一度彼に逝かされて、それからは 『フェラで逝ってから入れてやる』と言われ 彼に言われるまま フェラのテクを学びました。


彼との エッチはまた次の機会に… (笑)

その翌日 K君に『ちゃんと剥いている(笑)』 と小さい問いかけると (笑)


K君は 『パンツに擦れて痛い』と言っていました。


『じゃぁ~ また抜く』と意味不明な事を 私は言っていました。(笑)


夕方 車でキスから… 私はDキスが上手いと それだけでその気になります 

K君は彼氏見たいに 『唾液飲め』とは言いませんが… Dキスしながら 私はK君をズボンの上から触っていました。(笑)



助手席の椅子を倒し 私がK君の ベルトを緩め ズボンとパンツを下げて… また完全に剥けてない オチンチンを口にしました


唇でK君の皮を剥くように… 舌でカリをベロっとしたら‥ K君は女の子見たいな声を出していました。(笑)


程なく K君は発射して 『○○さんの見たい』と言っていました。 私は 『私の何』と聞くと


K君は 『オマ○コ見たい ○○さんの オマ○コみた‥い』と言って来ました。


私は フェラの前 Dキスの時 いいえその前から濡れていました(笑) 発射してもまだ起っている オチンチンを見たら 欲しくなりました が‥我慢して 『じゃぁ~今日は胸だけ 胸で我慢して』と言って 直接タッチ 愛撫を許し いいえ お願いしました。(笑)

翌日も 同じように‥Dキスと フェラ 胸の愛撫で終り


K君が 『○○さん セックスしたい』と言って来たので…

私は‥ 『K君 毎日私を想像してオナニーして居ると言ったょね 今も じゃぁ~1週間我慢して オナニーも禁止ょ

出来たら 1週間後 エッチしょう』と言うと

K君は 『1週間 1週間我慢する 我慢するからお願いします』と答えました


その間 旦那に求められて フェラで大きくしましたが‥ エッチ中に中折れ 中途半端で 後はお互い舐め合い終りました(涙)


旦那が 『○○ フェラ上手く成ったんじゃ~ない』と言うから‥ (汗)



4
2016/04/20 00:16:48    (KgB0CQJz)
かつあきさん コメントありがとうございます。♪


彼とは継続中ですが… K君との関係を報告します


K君に 『何時も皮を剥いた状態の方がいいょ』と教えてあげて『またしてあげるね』と言って帰宅しました。


次の日は、彼とエッチしました
3
投稿者:かつあき ◆Cgv/IcOLlc   hatabu
2016/04/19 15:44:46    (DkyBY3L4)
読んでてドキドキしちゃいました(*ノдノ)テレッ

2
2016/04/19 01:44:39    (Txc7FgKz)
二日後 同じ場所でK君と待ち合わせし 私の車にK君を乗せました。


それは 私なりの考えが有りました(笑)

旦那は糖尿で期待出来ず(涙) 彼は居るけど、 二日前キスをしてその夜、若いK君のモノを想像していました。


再び軽くキスして 『これが大人のキスょ』とDキスを… 舌をK君の口に入れました。(笑)


『舌を絡めて』と 教えました(笑)

K君の手を掴み服の上からですが… 私の胸に充てました。


そして Dキスしながら K君の下半身を触ると カチカチの硬いモノを感じました。


『触ってあげようか 出して見て』と言ったら K君はもじもじしながらベルトを緩め チャックを開け出しました。


K君の 綺麗に剥けて無かった 仮性でしたが若いだけ硬さ太さは有りました。


『いい 此からの事は絶対秘密 誰にも言わない二人だけの秘密だと約束出来る』かと確認し


K君のオチンチンを触り 先は少し濡れていました。(笑) 余った皮をゆっくり下に下ろし 口にしました


彼に教わった技を使う間もなく 直ぐ出しました 彼は発射する前に何となく分かりますが、K君は ェッと思った瞬間勢いよく発射しました。 口の中に少し 鼻にも入り蒸せて苦しかったですが、 K君は起ったままでした。


飛び散ったK君の精子を拭き 彼にしているお掃除フェラをしてあげました。


聞くと 『毎日私の事を想像してオナニーして居る』と言っていました。


まだ硬いK君のオチンチンを見たら 欲しいと思いましたが…

K君が『入れてやるから脱げ』と言えば脱いでいたと思います。(笑)


ですがK君はそんな余裕は無く(涙)

その日はもう一度 お口でサービスしました。(笑)


※今夜は寝ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。