ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/17 08:15:35 (EgemdowJ)
まだちょっと寒いけど、全裸生活再開しました。去年は真冬でもしてたけど、今年は挫折してしまって…。去年は根性あったなぁ!

もともと性格的に中途半端なことが嫌いで、どんなこともやるなら徹底的にやりたいほうなので、家の中では服を着ないと決めた以上、本当に何も身に付けません。これは衣服を全然着ないというだけでなく、アクセサリー、腕時計、コンタクトレンズも付けません。スリッパも履きません。そしてすっぴんという、本当の「生まれた時のままの格好」でないと満足できないんです。

家の中では服は着ないと決めた以上、玄関以外では常に素っ裸です。外出から帰ったら、玄関で靴を脱ぐのと同じ感じで、着ているものを全部脱がないと嫌なんです。本当にすごい勢いでパーっと脱いじゃいます!

当然お食事もお掃除も洗濯もテレビを見るのも、全部全裸のままでします。カーテンはどの部屋も全開にしてます。

もちろん寝る時も全裸です。ベッドに敷くのと掛けるのと両方ふわふわの生地の毛布にすると、素肌を毛布に包まれる感触が最高で、それで寝入る時は天国に昇っていくような気分になれるので、大好きです。

家の中と言っても、庭も含みます(笑)ベランダに洗濯物を干す時、草むしり、洗車、物置に行くのも素っ裸で裸足です。ベランダに椅子とテーブルを置いて、食事をしたり本を読んだりもしています。

突然訪ねて来る人への対応と、あちこちにアンダーヘアーが落ちるのが困ると言われる人が多いですが、私は宅配便など来た場合は玄関のドアを細めに開けてハンコや荷物の受け渡しをします。それ以外の人が来た場合は、出る必要があるか確かめて、急いでガウンを羽織るか、居留守を使うかします。私はパイパンにしているので、アンダーヘアーの心配はありません。

実は、ガウンを羽織るのはなるべくしたくないのです。その時だけ全裸でなくなってしまうので。全裸でいる時間がどのくらい長いのかが、私にとって重要なんです。去年の夏にある事情で引きこもっていた時は、連続8日間全く服を着ないという「記録」を立てました(笑)今は仕事があるので、そんなことは無理で、せいぜい2日半がせい一杯です。

深夜に全裸散歩に行くこともあります。裸足なので砂利道では足が痛くて(泣)でも靴を履いたら全裸ではないので、我慢我慢です。街灯の下ではしばらく立ち止まって自分の裸身が明かりに浮かび上がるのを楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:全裸好き
2017/07/30 15:03:22    (.LNyPp5l)
昼間に全裸だ外出してみれば、気持ちいいよ~。
3
投稿者:MICKEY ◆ItZqdriNSM
2017/05/30 10:09:14    (XNKsUKE8)
出来れば、剃毛して更に女性に磨きをかけて、オナニー三昧
の日々を謳歌して、出来たらユーチューブで動画を
必ず上げて下さい。
2
投稿者:たぬき雪 ◆DQpN4Ca9jc
2017/04/16 21:43:22    (MwmsKzuk)
私は全裸生活してます、服は上下1枚だけ遺して後は全部服を捨てました下着は全部捨てまた、部屋の中では全裸です、やって見たいことは全裸土下座してみたいです、服を着ないで街を歩く事出来たらいいのになと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。