ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/04/26 12:35:03 (e/UOTnRU)
スマイルです(^-^)

今回も20代の独身の時のお話です(^_^;)

山梨県でテレクラを初体験した時に女性だと思って会いにいったらニューハーフでした(^_^;)

ニューハーフのお姉さん?お兄さん?はテレクラでないとなかなか相手をしてくれる男性がゲット出来ないと言っていました(^_^;)

まんまと騙された私、まぁこれも経験してみようとエッチをすることになりました。

お姉さん?のお部屋へ行き、薄暗い部屋の中でお姉さん?はトイレで腸内洗浄をして、お姉さん?が私に愛撫してきました。

フェラは下手な女性よりはとても気持ちよく、口の中に1回出しました(^_^;)

少し話をしてから、今度はゴムを着けてお姉さん?のアナルに挿入しました。
お姉さん?は慣れた感じできゅっきゅっと絞めつけて気持ちよさそうにしていました。
まだお姉さんにはチンコがついていましたが、子供のチンコのように小さかったです(^_^;)

お姉さんのチンコはあまり見たくなかったのでバックでパンパンして2回目の射精(^_^;)

気持ち良かったけど、もう経験するのはご勘弁かな?
顔が良かったからまだいいけど、あえぎ声は男だったので、聞きたくなかったな(T_T)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。