ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/26 12:05:21 (3vDQK3GD)
北海道新幹線開業記念ってことで。(笑)
私が就職活動していた頃、よく新幹線を使っていました。
その出来事は広島方面に就職活動に行った帰りの新幹線こだまで起きました。
一通り面接を終えてゆっくり帰ればいいや!!と思い、こだまに乗り、
ガラガラの車内での~んびりくつろいでいたら、
売り子さんがワゴンを押して来たのです。
もちろん当時はそれが当たり前の光景でした。
何気なく呼び止めコーヒーを買い、その時はそれでおわりました。

その後、携帯で電話をしようとしてデッキに向かったところ、
先ほどの売り子さんが休憩中でした。
当時の携帯電話はトンネルが多い新幹線ではなかなか繋がらず、
困っていた私を見ていた売り子さんが、
このエリアはなかなか繋がらないんですよね~。と
笑いながら話しかけてくれました。
私もやっぱり繋がらないんですね~。と…。
そのまま売り子さんと雑談し、聞けばまだかなり若い子で驚きましたが、
仕事にも慣れてきた頃のようでした。

さすがにこだまの勤務はお客さんが少なくて
暇である事がわかり、雑談の中で、新幹線のビュッフェコーナーが
売り子さんの控え室になっている事を教えてくれて、
ビュッフェコーナーに入ってみたいな~と言ったところ、
快諾!! 元々鉄道好きな私にはとても嬉しい出来事でした!!

ビュッフェコーナーに入ると、売り子さんは
もうワゴンで回らないので。と言い、片付けしながら
以外とこの中狭いでしょ~等と言いながら、
シャッターも閉めてしまいました。
そうなると完全な個室。

おもむろにタバコを取り出した売り子さん。
私も1本もらい、お互いに一服(-。-)y-~

雑談もタバコも終わり、
何故か見つめ合ってしまい、キスしてもいい?と聞くと
頷く売り子さん。
腰を抱き寄せキス。今度は後ろから抱き寄せ、
胸を揉みながら振り向かせてキス。
売り子さんは完全に目がトローンとしてる。

今度は売り子さんの手をとり、
私の固くなったモノを触らせる。。。
手が止まらない売り子さん。

私も売り子さんの制服をぐちゃぐちゃにずらして
体中を愛撫。

立ってられなくなった売り子さんをしゃがませ、
カチカチになったモノの前に顔を持って来ると、
可愛い口で一生懸命くわえてくれました。
大量に出たモノを飲み込ませたところで、終着駅が近くなり終了。

売り子さんは我に返り、あわてて荷物の搬出準備。
私は席に戻りホームへ降り、
搬出が遅れたせいか、駅のスタッフに「すみませ~ん」と
謝っている売り子さんの横を通りすぎ帰宅しました。

新幹線ありがとう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。