ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/23 11:27:52 (N3nN.yKQ)
私は変態です(笑)

昔から痴漢されたい願望があり
仕事もしていないのに週に何度か満員電車に乗ります。

ぽっちゃりを通り越してでっぷり体型ですが
NB・NPで前開きのブラウスにフレアーのスカート。
さすがにそのままでは恥ずかしいのでコートなどアウターは着ます。

痴漢して欲しいタイプの男性の近くに乗り込み
混んでることを良い事に身体を押し付け三昧です(笑)

実際に痴漢してくる人は滅多にないけど
ある日、大学生くらいの男の子がおしりを触ってきたので
しばらくじっと出方を伺っていると
固くした股間をお尻に押し付けてきたので
そっと手を這わせてみたら「ウッ」とうめき声が・・・

年下は全く興味が無かったんだけど
無性に彼としてみたくなり
生まれてはじめて自分からホテルに誘いました。

ホテルの部屋に入るなり
その場で押し倒されてあっという間に全裸にされて
いきなり挿入、ピストンでものの5分で果てた彼。

でも、若いって凄いわね。

一緒にお風呂に入って泡まみれになりながらし、
ベッドでも上になったり下になったりもし
鏡に映しながらバックでもし
サービスタイムを延長してお互い腰が抜けるほどしたのに
帰りのエレベーターの中でも彼は元気が復活し
公園のトイレでも2回しました。

彼とはその後、2年位セフレとして付き合ったけど
就職で地元を離れたのを機にさようなら。

また、最近彼のような精力旺盛のセフレが欲しくなって
電車の中で物色中。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。