ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校の修学旅行で…

投稿者:j.y ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2016/03/27 10:57:09 (WC/X6.Nb)
これは私が小6のときに体験したちょいエロ事件です。

修学旅行は一泊二日の予定でした。一泊しかないので夜は
ホテルでみんなはしゃいでました。夕食をとった後、風呂
に入る時間となりました。風呂は地下一階、早い者勝ちで
エレベーターを使って移動しました。私は一足遅れ、階段
で風呂に向かいました。そのとき、隣にいた男子たち(いつ
も問題を起こすやつら)が「じゃあ5分たったらのぞき決行
しような」と話していました。最初はほんの冗談で口だけ
だと思いました。

風呂に入ると、さっきの男子たちは妄想のせいか勃起して
ました。そして、一人の男子が「なぁみんな、外の風呂は
女子風呂との間に木の板が一枚あるだけだぜ、しかも板の
継ぎ目には隙間があるぜ!」その一言で男子風呂内は大興奮。
みんなで外に向かいました。

まずは誰からのぞくかという口論になり、結局私がじゃんけん
で負けてのぞくことになりました。恐る恐る板の隙間から
女子風呂を覗きました。(既にフル勃起)
そこには成長した同級生たちがいました。同級生の裸を
見るなんて小1のとき以来です。私は思わずシコりました。
そしてすぐに射精しました。しかし、なんと板の隙間から
精液が女子風呂に入ってしまいました。
同級生にはからかわれたものの、女子には気づかれてないこと
を祈りました。

風呂からあがると一人の女子に声をかけられました。
「●●君オナニーしてたの?」
そのひとことは衝撃的でした。
精液で男子のオナニーは分かっても、なぜ私だとわかったのでしょう。
真相はすぐにあきらかになりました。
精液はある女子の顔にかかってしまったようで、
先生が男子に聞きとり調査を行い、チクられたようです。

その後クラスに噂は広まり、とても恥ずかしい思いをしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。