ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/28 06:22:17 (SLum6EKp)
毎日のように彼の家に通いつめてます
もちろん毎日セックスしてます
この日も彼の家でセックスした帰りでした

危険日以外は彼には中に出してもらってます
中に出されるのがたまらなく好きな私
そして毎回、ろくに彼の出した精液を拭き取らずに下着をはいて帰ります

帰りの電車に乗ると金曜日のせいか、遅めの時間だというのに混んでました
するとお尻を触ってきた人がいました
痴漢です
少し逃げましたが、離れることなく触ってきます
何も言えずモジモジしていると、なんと別の痴漢が前側を触ってきました
2人の痴漢に挟まれ、前からも後ろからも触られてました
モジモジしているうちに、アソコから彼の精液が出てきました
実は毎回、彼の精液を中に残したまま帰りる途中でアソコから精液が垂れ出てくる感覚を楽しんでた私でした

前を触っている痴漢がスカートの上から無理に股間に指を押し付けクリを触ってきました
つい自然に反応してしまい身体をビクンとさせてしまい腰を引いてしまいました

すると後ろを触っていた痴漢にとっては私が自分からお尻を突き出してしまった状態、まるでもっと触ってと催促してるように思われたのでしょうか?

後ろを触っていた痴漢は大胆にもスカートをたくしあげてきて、中に手を入れてきました
ストッキングを履いてない生の私の内腿を撫でてきて、脚の間に手をいれてきました
そしてアソコに…
感じているわけではないのに下着のアソコの部分はビッショリ
そう、彼の精液でビショビショでした
痴漢は私が濡らしてたと思ったのでしょう
下着の脇から指を入れてきて、直接アソコを触ってきました
微妙にクチュクチュと音がしていました

ちょうどその時に駅に着きました
私は痴漢を振り切って電車を降りようと思いました
降り際に耳元で痴漢が「感じたか!ビッショリだな!」と言いました
私は痴漢を睨み付けながら電車を降りました

振り返り電車内の痴漢を見ると、ニヤッとしてわたしのアソコを触っていた2本の指を口に運びしゃぶりって見せました

痴漢が私のエッチな汁だと思って舐めたのは、実は彼の精液…
私はあまりにも痴漢が馬鹿みたいで可笑しくなり、笑ってしまいました

痴漢されて感じるわけないのに…
なんか彼が痴漢に対して復讐してくれた気分になりました

そして今でも毎日、彼の精液を中に残して家に帰ってます(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。