ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 14:28:23 (761gZIKW)
中学生の時にホームレスのおじさんとエッチな事をした事があります。
かなり前ですがご容赦下さい。
私の実家は昔栄えていたらしいのですが、過疎化が進み寂れた街になつつあった頃、近くの大きな公園の奥に雑木林があり、そこにはホームレスが何人か住みついていて、物心ついた頃から親や周りの大人から「近づくな」と言われていた場所があります。
小学生の同級生の男子は、肝試し的な感じでよくからかいに行っていましたが、逆襲にあい泣いて戻ったりしていて、私も男子に混ざってよく行きました。
私の印象としては、意外に普通のおじさん達で、話しをすると意外に優しく、「汚い」というイメージとは違い、洗濯や体も水道で洗ったり、シャンプーまでしている事に驚いたりと、カルチャーショックでした。
小学校6年には時々1人で行くようになり、私の為にお菓子を買ってきてくれたりするような仲になりました。
既にその頃にはスカートの中をチラチラ見る目線を感じたり、夏場の薄着の時には胸元や首元から覗くような視線を感じていて、何とも言えない同級生では感じないドキドキが堪らなく好奇心を掻き立てられました。
当時の小学生や中学生でも1~2年生ぐらいの一部の子は、親自体が「ブラなんてまだ早い」という親が多く、していない子も多かった時代で、私も中3にやっと下着売り場でサイズを測ってもらい買ったのを覚えています。
中学生に上がっても、時々週末などの暇な時には公園奥の雑木林で話しをしていましたが、おじさん達の家には、目にした事が無いエッチな本が置いてあり、それを親や友達に隠れてこっそり見せてもらうのがブームでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/23 16:13:46    (761gZIKW)
夏休みに入る頃には、乳首をカリカリ指先で優しく触られるとぞくぞくして腰が浮く感じで、すごく気持ち良くなっていました。
エッチな本に乳首を舐めたりしている写真が載っていて、それを見ている私に「舐められるともっと気持ちがいい」と言いしてもらう事になります。
今迄とは比べ物にならないくらいの快感で思わず変な声が出てしまい、パンツ越しにあそこの横をなぞられ余計に感じていると、おじさんは私のあそこが濡れている事を指摘して、もう大人の女性になりつつあると言ってくれました。
おじさんに確認するように言われ、自分でパンツを覗き込むと、白いパンツの真ん中に大きなシミが出来ていて、おじさんがそーっと指で真ん中を軽く押すと、強すぎる快感でのけ反りましたが、パンツの内側から愛液が染みだして糸を引いてました。
パンツ越しにヌルヌルした感覚で円を描くように全体的になぞられ、乳首を吸われたり舐められたり同時にすると、今迄感じた事のないくらいの強い快感に身体が震えました。
おじさんのおちんちんも同様に、唾や口でするとヌルヌルで気持ち良いらしく、先のカリの部分を舐めて唾をつけて手でしたり、先を舌先でしたりしている内に、匂いや変な味にも慣れてその日内に先を口に咥える事になりましたが、先を咥える事が精一杯で、舌を動かしてなど色々いわれましたが、上手く出来なかったと思います。
それからは、十分に濡れた所でパンツを脱いでアソコに指を少しずつ入れて刺激していく事もされ、最初は小指の先を入れた状態で少し動かし慣れ、人差し指の先、第一関節、第二関節と徐々に慣れていき、いつの間にか処女膜が破れてしまったのか、気付けば指2本が入って刺激されているようになり、口で半分くらいまでは咥えられるなって、口の中で精液を受け止められるようになっていました。
4
投稿者:(無名)
2019/12/23 15:30:05    (761gZIKW)
本で見るより凄くリアルで近くで見るとちょっと臭くて熱さを感じて、ちょっとビクビク動くし血管が少し気持ち悪く感じましたが、一言で言うと「大きい」でした。
こんなものが口やあそこに入るんだと思うと、大人は凄いなという感じの感想です。
おじさんは「少し触ってみるかい?」と私に問いかけるので、触って欲しいんだなと思い言われた通り両手で触ると、身体なのか?と思えるくらい熱かった印象と、意外に皮膚感があり弾力がある事、棒の部分とカリの部分が立体的で面白く、カリの部分を触っていたら指が臭かった事が印象的でした。
匂いは臭いのですが「もう嗅ぎたくない」というよりは数秒後また嗅いでしまう感じで、頭がじんじんする感じで変な感覚でした。
性的な興奮をそんな体験で覚えてしまいました。
おちんちんを前後に擦ると気持ち良くなり、精子が発射するという一連の動作を早くも覚え、精子の匂いも何度か嗅いでる内に嫌いじゃない事も解り、夏休みにはかなりエッチな事をする仲になっていました。
3
投稿者:(無名)
2019/12/23 15:23:31    (761gZIKW)
それから月に数度のペースで雑木林を訪れ、その度に胸を触られたりあそこを見られたり、私はエッチな本を見せて貰ったりしていると、最初は胸は痛かったのですが、その内少しくすぐったい感じで乳首が少し痒い感じになり、徐々に無意識に身体が反応してしまうほど気持ち良くなり、言いませんでしたが「もっとしてほしい」と思うくらいになってきていました。
そうなり始めた時にあそこの変化は、濡れ始めあそこ自体がじんじんする少し痺れるような薄痒い感じで、あそこの横を軽くなぞられるだけで腰が動く感じでした。
エッチな本も、女性の身体が写っているのものだけではなく、男性のおちんちんが写ってるものや、射精をして女性がかけられているものなど、中学生にはハードなものも多くなり、「本物のおちんちんはどんなのだろう?」「精子ってどんなだろう?」と興味が湧き、おじさんに意を決して聞くと、おじさんのですが、初めて本物のおちんちんを見る事になります。
2
投稿者:(無名)
2019/12/23 15:05:47    (761gZIKW)
小学校高学年くらいから胸は膨らみかけ、6年生の時には小さいですがAAくらいはあったと思います。
中学生に上がる頃にはAカップくらいだったと思いますが、ハッキリと胸のふくらみも分かる状態でしたが、エッチな本に載っている女性はみな胸の大きな人ばかりで、下の毛もちゃんとあるので、素朴な疑問で「私も大人になればこうなるのかな?」と質問した事があります。
下の毛は少しちょろっと生えかけているくらいで、友達は既に生えそろってる子もいたので不安でした。
おじさんは「全く問題ない」と言いながら私が今どれくらい生えているのか、胸はどれくらいの大きさか見てみないと分からないと言うので、「イケない事」と何となく分かっていましたが、2人だけの秘密的なドキドキした感じで、おじさんの家の中で見せました。
太陽の光がブルーシート越しに部屋に入り、青く映るおじさんと私の身体がなんだか変な感じで、現実とは違う感じに思えながら上着を捲り、まじまじと見られました。
成長期だからこれから日々大きくなるよと言われ、付け加えて揉んだり触ったりすると大きくなると聞き、他人に触ってもらうほうが良いとの迷信にまんまと騙され、その日を境に触られます。
下も脚を閉じていましたが開いてM字状態で見られました。
初めての感覚でしたが、あそこがぞわぞわする感じで鼓動が早くなって、顔が熱くフワフワする感じで、初めて性的な興奮をした瞬間だったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。