ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼児化フィルター?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/11 18:15:22 (yqZBN8ee)
正直「ナニコレ」「誰得」的な感想しか無かった、ぷちえろネタ。

色々あってナンパを自粛しているのですが、自分ルール的にはセーフと言うことで、しばらく連絡が途絶えでいた女性に連絡して再度口説きなおすことにハマっております。
親し過ぎてもナンパした満足感は得られず、一年近く連絡とっていない、精々2回程度しかあったことない方中心に連絡しているのですが・・・正直初見のナンパと勝率変わらない感じ(^_^;)まぁそれでこそ面白いと思っているので、構わないのですが(笑)

今狙ってるのが、30代前半の人妻さん。文房具屋さんで声を掛けられたのをきっかけに、お茶、お酒、セックスとトントン拍子でお持ち帰りになったのですが、お互い2回目のデートの調整が上手くいかず・・・なんとなく関係自体が立ち消えになっていました。

「連絡先を知っている」「1回セックスしたことがある」以外アドバンテージも無く、むしろマイナスからのスタートで一通目のご無沙汰メールから苦慮。お久しぶりの挨拶から、来年の手帳を買ったかとかとんでもなく遠回りなネタから入って10日・・・ようやくやり取りらしくなり、シモネタもちょいちょい入るようになってきました。

記録だと去年の11月にお会いしているのですが、正直顔もよく思い出せず・・・早急にお顔を思い出さねばと写真の交換に話を持っていき、先程写真が送られてもきました。

で!ここからが本題!

顔だけ見せてくれでは「顔忘れた!」と宣言している様なものですから、タイミングをみて「おっぱいみせて」とお願いしたのですが・・・一枚目は本当におっぱいだけの写真。
「あー!あの子!」とおっぱいだけは思い出せました(笑)今の人は知らないかもですが「CDシングル」くらいある薄いピンクの乳輪。やわやわなおっぱいでパイズリお願いしたらあっさりしてくれた覚えが・・・あれ?もしかしてここのナンパ板に投稿したことあったか?

おっぱいとセックスは思い出せたのですが、まだ顔は思い出せず(我ながらサイテー(^_^;))さらに引き気味の写真をお願いすると・・・すっげー画像加工した、見た瞬間ギョッとする様な写真おくってきてくれました。

なんて言えば良いんですかね・・・顔が幼児化するフィルター?でっかいおっぱいに幼児の顔・・・ナニコレ??桑田さんとこのマ○トの写真並の違和感。

最近はスタンプ押しの写真なんかは一般化して、そういうの送られても気にもしなくなってきましたが・・・これは特殊だなー(^_^;)
元の顔を知ってる訳ですから、充分ヒントにはなって顔も思い出せましたが、これ元の顔分からないよね?

記憶の中の彼女の顔と、写真の幼女化した顔を引き比べてみるに・・・絶対に元の顔の方がかわいいよね?出来の悪い3Dみたいで気持ち悪い。


と、ここまで書いて今更察しましたが、あれって要は素顔を晒したデジタルデータが残らないようにするためのモザイク?

まだデートまでは持ち込めておらず、エロいメールを楽しんでいる段階なんですが・・・写真送られる度にアレだったらかなり萎えるなぁ(^_^;)なんだかビミョーな世の中になってきましたねぇ。

ちょうどよく時間も潰れたので、オチも付けずにこの辺でm(_ _)m






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。