ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/11 10:44:30 (6Mp3vPDu)
今日はお休み。平日なので、嫁も子供も誰も居ません。
なんとなく朝からAVを流して見てましたが、集中して見てる訳でもないので、コーヒーを入れて飲んだり、携帯を眺めてたりの合間に、よさげなシーンを見いってる感じでした。
そんな時に家のチャイムが鳴り、ちらっと窓から確認すると、隣の奥さん(36)。
さっき僕が外でタバコしてるのを確認して、うちの嫁に渡しモノを持って来たらしい。
玄関のドアを閉めたまま話を聞いたは良いが、受けとるにも、よりによってAVの影響で、スエットがバリバリてんとはってます。
全然くだけた仲の良いお隣さんなので、あれこれ言い訳や説明も面倒なので玄関を開けました。
ものを抱えて玄関に入って来た奥さん、一段高い位置で対応する僕。
当然気付いて、奥さんの顔が、ハッとなります。
視線を確認して僕が
「あっ、今寝起きなんで、これ、自然現象。気にせんで」と言うと
奥さん「長いね~」と一言言って帰って行きました。
その後、なんだか興奮してAVを奥さんに見立ててオナしたらビックリする位飛びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/17 13:24:03    (0vBl0TCa)
そうだと嬉しいですね。
でも、お隣の奥さんと関係はもてるほど度胸はありません。チキンなので、、、、
僕は嫁のエッチな姿を撮影してますので、お隣のご主人も同じ事してて、それをこっそり見せ合うとかが理想です。
ちなみに、僕は夏は短パン、冬はスエットをノーパンで履いて寝ています。これだと勃起した時には、おもいのほか立派にテントをはります。
何かもう一度、チャンスがないかなとも期待もしてしまいます。
4
2019/12/16 16:56:19    (Dy5wHR3Y)
隣の奥さんも目に焼き付けてオカズにしたかもですね。

3
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:39:56    (6Mp3vPDu)
レスありがとうございます。
ご近所さんはエロい目で見るくらいがベストかなぁ~。
なんて思います。
まぁ、自分がモテるようなタイプではないから、向こうもあっけらかんな対応なんですよ。
2
投稿者:二宮
2019/12/11 11:16:44    (qko/G5Az)
ご近所付き合いがより深まります様に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。