ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 15:11:34 (k02rAZMz)
貸し切りの混浴お風呂
主のお友達との入浴

はじめは、主と二人で入っていたのですが
お友達の女性が増えて 主様の前に女が二人

主は足をマッサージと それぞれに足を伸ばしてきて
私はふくらはぎから 太ももと 真面目にマッサージしていました

上がってから聞いたのですが
彼女は 足を乳房や乳首にこすっていたらしい
まったく気がつかなかった・・・ さすがだ 勉強させていただきました

主がお風呂から出てしまい
残されてしまって

そこに男性が一人 さらに男性が2人  彼女が出てしまい

女一人でどうしよう 出るに出れないと思っていたら 
女性がもう一人きて

みんな顔見知りなのですが(私には初めての女性です)

お尻見て ひどいことになっているって
それぞれにお尻を向けて お尻を開いて見せてくれ

次は まんこの穴の話になって |
子宮口がみえる?って

男性一人を後ろに回らせ 後ろから足を広げさせて
まんこの中を見せてくれて

みんなほかほか
今度は話が楽しくて出れなくなってしまって

女性が 私、女の人の体触りたいと 胸触っていい?って
いいですよって   ちょっと触れられ

ねえねえ 私見せたから 見せて!と  えーって
言っていると 後ろに男性が回り 足を開いて 半分でんぐり返し状態

えっ?えっ?って 足を広げられ 皆さんにのぞかれ
クリ大きい・・・って 言われ

女性が 若い男性に舐めてみ って
でそーっと舐められたり   
わっわって  

恥ずかしいけれど 楽しい時間でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。