ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Amaz○nサイバーマンデー

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/06 14:06:10 (KFzYXR8G)
Amaz○n、サイバーマンデー始まりましたね。
先月ECH○Sh○wを購入したばかりの桃子さんから朝イチで「もー!」とラインがありました(笑)

桃子さんは家からほど近い場所に住むセフレさん。独身で一人暮らし。ちょーデカイおっぱい(笑)会うと愚痴大会からの、どちらかのお家でのイチャイチャセックスで、翌日ほぼ100パーセント寝不足になるので歩いて10分程度の距離にも関わらず、通話でのやり取りが多いです。
「ちょっと話したい」って時にはこれまでラインの通話を使っていたのですが、先月ECH○Sh○wを買って以来「いまちょっといい?」と云うメッセージのあと、ECH○でビデオ通話をしています。

以前から他にもビデオ通話は使ってきていましたが、常時スタンバイの端末があると、やはり利用頻度は増えますね。食事の時間が被ったとき、読書や勉強の時間が被った時なんかは、特にお喋りする訳でも無く、なんとなく繋いでいることも多くなっています。

テレフォンセックス、ビデオセックス的なことはあまり(笑)しないのですが、カメラをつないだまま生活しているので、お風呂の後タオル一枚で髪を乾かす姿が覗き見えたりと、ちょっとうれしいことも多いです。「ん?見たい?」と直接おっぱいを見せてくれたりも嬉しいですが、繋がっていることを忘れているのか、ベッドで爪の手入れとかし始めることもあって、それはそれでドキドキしたりもします(笑)

今回セールで5000円切ってますし、彼女さんと一緒に購入してみてはいかが?なかなか楽しいですよー?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。