ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/08 13:16:23 (7u5vDJ0c)
これ 本当の話 83才のババがSEXするなんて 枯れ果てたオソソで

○○会場で○○流の踊りの発表会で 60年ぶりに初恋の彼と出会った

春代さんと声を掛けられ まあ孝雄さん どうしてここに
息子の嫁のおどりを 観に来たの
○○流のお師匠さんですね  お嫁さんが わたしそのお弟子さんに

そのお嫁さんに誘われて 孝雄さんの自宅へ
自宅は母家続き 8畳間で 孫を含めて5人暮らし
孝雄さんの部屋へ 夕食が運ばれ 二人でお酒を飲みながら
懐かしい話をして お酒のせいもあり寝てしまい 
何時の間にか毛布が掛けられていた

1時間ほどして 気が付くと 孝雄さんが わたしのパンティの
上から手を当て 春代さんと言って キスをしてきた

こんな所で 駄目でしょ (拒むと)
大丈夫だ 呼ばなければ来ないから
孝雄さん わたしたち 歳幾つなの 恥ずかしいよ
でも晴れ代さん 濡れてきたよ

指がわたしのオソソ中へ 音がする (恥ずかしい 20年以上も)
着物は乱れ 何時の間にかパンティも脱がされ 恥ずかしい姿になっていた
乳房を揉み 口で乳首を 舌を下の方へ わたしのオソソ中へ舌が
春代さんの オソソ 奇麗や (見ないで) と言って
指をオソソに あの若い時の神社の裏でペッテングをした時のよう
わたしも彼の肉棒をつかみしごくと 硬くなってきた 息が激しく

春代さんいいか と言って 肉棒をオソソに 
(痛い でも あの時と違う 涙が出てきた)
肉棒がオソソの中でリズムかるに動き (その時は 失神していて?)
夢心地よく 彼のなすままに (ただ 気持ちよく 声は 出ていたのか?)

彼の肉棒が わたしの口に 咥え激しく 彼が声を出して
わたしのオソソに (その時は 気が付いていた)
動きが激しく (若い時の様な激しさでは無い それでもオソソは)
彼が 春代さん 孝雄さん 腰がぐっと上に突き上げ 
彼の肉棒から 薄い精子が (この年でも出るんだ わたしのおそそも)
息を整え (でも オソソの中から) 
髪と着物を整え

春代さん 嬉しかったよ 
子供を産まなかった躰て 年とっても若々しい
わたし夫を亡くして もう25年よ 
あなたと逢えなかったら こんな事 恥ずかしいは 

お嫁さんが 異常な雰囲気に 
(しまった パンティを履くのが パンティが毛布の中に)
お嫁さんが それに気が付いたのか 顔を赤らめ 部屋から出て行った
送りの車の中で 恥ずかしそうにしている わたしに
まだ 義父のお相手に 遊びに来てください と
(お嫁さん 50代半ば)(孝雄 84歳)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 07:41:29    (ef3kFsue)
まぁお互い良ければいいんじゃないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。