ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 07:36:05 (Ztq.ENEq)
昨日、朝から嫁とケンカになり冷静に出来そうにないから頭を冷やそうと近所のコンビニに向かいました。
すると、酎ハイ片手に喫煙エリアで一人で立っている女性がいました。
この女性は昼夜問わず見かける事があるのですが特に気に止めることもなくいたのですが、観察していると酎ハイも飲み終わっているのに帰るね素振りなく、ただ立っている状態でした。

気になってはいましたが特に声をかける事もなく自分はタバコを吸って、嫁とのケンカを思い返していたら、その女性から「すいませんがタバコ1本貰えませんか?」と声をかけてきたのです。
タバコを渡して軽く話をして酎ハイ1本買ってあげて近くの公園で話をすることにして移動しました。
おぼつかない足取りで公園のベンチに腰をかけて話をして、だんだんエロ話になり
自分「最近いつエッチした?」
女「この前、毛深い人とやったんだけど、ヤバいくらい毛深いの(笑)」
自分「他には??」
女「声をかけて人目のない所に行って青姦した(笑)」
など笑いながら話していた(もちろん、かなり酔っているからであろう思います)
途中でオシッコしたくなったと言ってきたので、自分は冗談のつもりで
自分「ここでしちゃえば?してる所見せてよ」と言ったら、おもむろにズボンを脱ごうとしたので、ひとまず人目のない所に連れていって、ここなら平気だからと言ったら
躊躇なくズボンを下ろして勢いよくオシッコ始めました。
自分「ホントにしてるんだぁ」
女「恥ずかしいから見ないでぇ」
自分「もっと見えるように広げて見せてよ」
女「うん」
広げながらオシッコを終えると自分が後ろに回り手マンを始めても嫌がる素振りもなかったので半勃起の状態で顔の前に出したらフェラしはじめてフル勃起になりいざ入れようとしたら、公園に人が来るようになりやむ得ずそこで終了しました。
帰り際に女から「次に会えたら絶対にしようね」と言われ約束ではない約束をして帰りました。
その女性は携帯を持っていないので連絡先の交換が出来ませんでした。

これが昨日の出来事です。
駄文で読みにくかったら申し訳ありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。