ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 10:41:25 (EVU2FPnr)
今年のお盆休みの二日目、お昼は旦那と外食し、午後は一緒に庭木の剪定と芝刈りをしました。
真夏の作業ですから二人とも汗びっしょりで、終わるとすぐに車で市内の公衆浴場に向かいました。
昭和の雰囲気を残す番台形式のお風呂屋さんで、セピア色の脱衣場、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。
番台には年輩のご主人と女将さんが交代で座っていますが、女湯のお客さんはお婆さんや私のようなオバサンだけでなく、刺青を入れた若い女性や小さな子どもを連れたお母さんも結構います。

数台しか停められないお店の駐車場は満車で、旦那は少し離れた場所にあるスーパーの駐車場まで車を停めに行きました。
私は一足先にお店に入って、番台の女将さんに二人分の代金を払いました。
メガネを外して(普段はコンタクトをしているのですが、お風呂屋さんに行くときはメガネです)服を脱いでいると、男湯と女湯を隔てる間仕切りの扉が開いてご主人が姿を現しました(番台への上がり口は女湯側にあります)。
番台の交代時間に丁度ぶつかったようです。

番台に上がったご主人に女将さんは「お二人分の代金を頂いてますからね」と伝えると、私に「どうぞごゆっくり」と言って出ていきました。
洗い場には数名のお客さんの姿が見えましたが、脱衣場は私一人です。
ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の前に置かれた体重計に乗りました。
文字どおり素っ裸でタオルも手にしていないのに、体重計の針は52kgを指しています。

「まだ最低2kgは落とさなくちゃ」と思いながら顔を挙げると、ご主人が前も隠していない全裸の私を番台からジッと見ているではありませんか!
このお店にはもう何年も通っているので、番台のご主人に裸を見られることにも特に抵抗はありません。
全く意識しないわけではありませんが、それでも「イヤだー、見ないで!」というよりは、「見慣れたオバサンの裸なのに、何をもの珍しそうに見てるのかしら?」と不思議に感じたくらいです。

この疑問は帰りの車の中で、思わぬ方向に膨らんでいきました。
スーパーの駐車場に車を停めた後、遅れて男湯に入ってきた旦那にご主人は「キレイな方なんで誰だろうと思ったら、奥さんだったよ!メガネをかけてないし、スッポンポンだから分からなかった」と話しかけたというのです。
旦那の顔を見て私が誰だか思い出したようですが、キレイと言われて嬉しかった半面、ご主人が「イイ女だ。もう、堪らん!」というイヤらしい気持ちで全裸の私を見ていたのではないかと思い、急に恥ずかしさと胸騒ぎを覚えました。

ご主人に裸を見られることに対してかなり抵抗があった頃でさえ、私はタオルで前を隠したりしたことがありません。
番台が男の人だからといって胸や下腹部を隠すような真似をすると、まるで相手を異性として意識しているみたいでイヤなんです!
そんな私をご主人は、いつもエッチな目で見てたのかしら?
そう言えば、洗い場から脱衣場に上がったときに裸をジロッと見られたこともあるし…
なんてことをつらつら考えているうちに眠ってしまった私ですが、翌朝になるとモヤモヤした気分は晴れていました。

というのも、目が覚めて隣で寝ている旦那の寝顔を見ていたとき、
「キレイな方」というのは旦那に対するお世辞で、ご主人が言いたかったのは、旦那の顔を見て初めて私が誰であるかが分かったということではないか?
だとすると、ご主人は別段エッチな目で私を見ていたのではなく、「誰だったかな?」という気持ちで見ていたのではないか?
もしイヤらしい気持ちで見ていたのであれば、私が顔を上げた瞬間、「マズイ!」と思って目を逸らすのではないか?
ということに気付いたからです。

それに「スッポンポンだから分からなかった」という言葉も、イヤらしい気持ちがあったら旦那に対しては使わないでしょう。
「女なんて裸になれば、個人差はあっても胸が膨らんでいて下腹部には黒い茂みがあり、お尻が丸くて大きいことでは一律で、服でも着ていないと誰だか見分けがつかない!」というのが、これまで無数の女性客の裸を番台から目にしてきたご主人ならではの感覚かもしれません(笑)!

お盆休みの最終日も旦那と一緒にお店を利用しました。
番台にはご主人が座っていましたが、特に私の方を見ている様子はありませんでした。
どうやら前回、全裸の私をジッと見ていたのは「誰だったかな?」という気持ちからのようです。
ホッとした反面、少しガッカリしました(笑)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ばぶ
2020/01/18 08:48:35    (/ng/tpk9)
おはようございますー。

銭湯の生々しいお話ありがとうございます。

番頭のおじさんも、今年初の主婦さんの体を見れて
うれしかったとおもいますよ!

16
投稿者:主婦52歳
2020/01/16 00:58:12    (3rlFvrXi)
お正月休みは北関東の温泉旅館に宿泊していたので、今年は11日になって初めて行きつけのお風呂屋さんを利用しました。
番台はご主人で、今年の「見せ始め」となりました。
浴槽に浸かっていると、お店でよく一緒になる水商売風の若い娘が洗い場に入ってきて、浴槽に一番近いカランに座ると股を開いてシャワーをかけ始めました。
すると赤いお湯が床の白いタイルに流れていくではありませんか。
まだ生理が終わっていないのに、やって来たようです。
「せめてタンポンぐらいしておいでよ!」と言うと、「エヘー」と笑っていました。
そんな状態で浴槽に入って来られては敵わないので、早めに切り上げて洗い場を出ました。
脱衣場に上がったとき、いつものように前も隠していない私を番台のご主人はジロッと見ました。
こんなオバサンの裸でも、ご主人は興味がないわけではなさそうです…
15
投稿者:ばぶ
2020/01/01 16:13:32    (acw37AxH)
あけましておめでとうございます。

年末に投稿ありがとうございました。
もしからしたら、番頭のおじさんは、主婦さんが
お客さんで来てるから番頭に変わったのでは?
それともう一人のお友達のも全身見られたんですよね?

これからも銭湯行かれるんですか?


14
投稿者:主婦52歳
2019/12/31 13:40:02    (yogzUZwB)
12月に入ってからは再び、週末は夫と一緒に行きつけのお風呂屋さんを利用するようになりました。
番台にはいつものようにご主人が座っていましたが、コックリコックリ舟を漕いでいることもありました。
先週末は郊外の温泉に出かけ、昨日はお風呂屋さんを利用しました。
番台は女将さんでした。
お風呂から上がると、時々顔を合わせる年輩のお客さんが話しかけてきたので、素っ裸のまま番台の近くで髪の毛をドライヤーで乾かしながら相手をしていたところ、いきなり男湯との間仕切りの扉が開いてご主人が私の目の前に姿を現したではありませんか。
番台を交代する時間にまた当たってしまったようです。
ご主人は前も隠していない全裸の私を目と鼻の先からジッと見ました。
乳房と乳首はもちろん、薄くなったヘアの間から顔を覗かせている割れ目までしっかり見られてしまったに違いありません。
今年最後の「見せ終い」となってしまいました…
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/25 19:58:13    (pjFhfm9H)
そうなんですね。

大きな温泉施設は気持ちよかったです?
12
投稿者:主婦52歳
2019/11/25 19:11:08    (bS3ngT8j)
昨日は、旦那は昼間からラグビー中継を見ながらお酒を飲んで、夕方には完全に出来上がっていました。
一人でお風呂屋さんに行くと、旦那の目がないのをよいことに番台からご主人に露骨な目で裸を見られそうな気がして(私が神経質になっているだけでしょうが…)、郊外にある大きな温泉施設を利用しました。
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/25 18:09:07    (jV72ziRL)
こんばんは。
旦那さんにそんなエッチなことされてたんですか!
現像されてるです?

割れ目が少し顔を出すなんてエロすぎですよ!
昨日は銭湯行かれたんですか?

10
投稿者:主婦52歳
2019/11/25 16:02:37    (ATLIr7VV)
36歳のときに、温泉旅館で旦那が撮影した私のヘアヌード写真が二枚あります。
一枚は左斜め前から全身を撮ったもので、もう一枚は正面からアップで撮ったものです。
現在の私と見比べてみると、胸が小さく乳首もドドメ色だったことが分かります。
髪の毛は長く、ヘアは黒々としています。
現在の私はウェーブのかかったミディアムカットで、胸は垂れ気味ですが大きく、乳首は淡いピンク色です。
白いものも混じるヘアは薄くなり、等身大の鏡に写すとワレメが少し顔を覗かせています。
そんなオバサンのカラダって、男の方にとってはエロいのかしら?
9
投稿者:ばぶ
2019/11/24 09:31:06    (QhwSVp63)
おはようございます。

主婦さん。
歳を取ったから全てダメとは思いませんよ。
歳を取ったからこそエロさが出てくると思いますよ。

番頭のおじさんは、それが解かってると思いますよ。

あまり気が乗らないなら、行くのをやめられたらどうです?

8
投稿者:主婦52歳
2019/11/23 18:31:34    (ydh6Sbwb)
貴方のような普通のエッチな男性と違って、無数の女の裸を番台から目にしてきた銭湯の経営者なんですよ。
乳房は垂れ気味で、お腹周りと太腿には肉が付き、薄くなったヘアには白いモノも混じるオバサンのカラダに興味なんかあるんでしょうか?
明日は旦那と一緒にお風呂屋さんに行く予定ですが、番台のご主人がイヤらしい気持ちで自分の裸を見ているのかもしれないと思うと、妙に意識しちゃいますよね。
どうしようかしら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。